夏~♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

いきなり猛暑ですね~晴れ

暑っついあせる


ヒマワリ夏と言えば・・・・コレでしょうビックリマーク


☆ほのぼの☆ミ

すいか。すいか・・・・・スイカ


私が食べようとしたら、視線が痛い汗

欲しいなら欲しいと言ったらよいのに~!(目で言ってるって?)


☆ほのぼの☆ミ

はい!どうぞ・・・・・


☆ほのぼの☆ミ

味見もせずに食べちゃいました・・・早っあせる

では、私も「いただきまーす音譜


☆ほのぼの☆ミ

・・・・なんか、まだ視線を感じるのですが~汗

しかも、移動してるし・・・・・(笑)


確かにスイカ_01甘くて美味しかったので

もっと欲しかったみたいです(おかわりもあげたんだけどなぁ)


今日は、にこにこ。ダンナさんはビール飲み会と言っていたので


☆ほのぼの☆ミ

私も、「いただきまーすクラッカー(←なぜか、クラッカー・笑)

いただきものが残っていたのニコニコ

ビール・・・・・飲んじゃお・・・・・・ビール

(普段・家ではビール飲まないから買わないの)


ほんと美味かったです音譜


なぁに、ダックスその責めるような目は・・・・・・・

なんか、悪い事してる気分なんだけどあせる