わかるかな? | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

昨日は帰りが9時時計近くなってしまったので

いささか、くぅダックスはいじけておりましたしょぼん


私が働いていた頃は、夜のお留守番なんて

なんでもなかったはずなのに・・・・・

最近は、あまりないものね!


でも、にこにこ。ダンナさんは7時半くらいには帰っていたらしい

(いつもより早いじゃないかい!私がいないからかな笑)

くぅダックスは、最初だけ喜んで、あとは・・・・・・

君じゃない~ダウンみたいな態度だったとかあせる

あらら~くぅたんってば・・・・・・


さて・・・・・・今日から徐々に、ご飯を2回に戻すために

昼のフードをおやつに移行しようと思ったのだけど

ちょっとワクワク感出すために・・・・・


☆ほのぼの☆ミ

コングの中には、大好きなボーロドキドキ

苦手なぬいぐるみの足元には、大好きなドライフード音譜

ピンクのボールの中には、大好きなチーズラブラブ


ちょっと遊んでみましたよ♪


その時の様子はこんな感じ・・・・・・


☆ほのぼの☆ミ

☆ほのぼの☆ミ

☆ほのぼの☆ミ

☆ほのぼの☆ミ

さて、どの順番で食べたでしょうか~はてなマーク


*ヒント*

1番好きなのはチーズです!

普段の留守番前には、コングにおやつを入れて行きます!

でも、すぐ食べやすいのは足元ですよね・・・・・


あまりヒントになってないショック!


☆ほのぼの☆ミ
わんわんどれも食べてないですよー汗


・・・食べないとは誰も思わんでしょうべーっだ!

そんな芝居しなくていいよ!くぅたん(爆)


正解は、次のブログで~ニコニコ