何の顔~? | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

昨日の七夕~天の川

何年ぶりかで晴れましたね!

見えたのは、満月でしたが・・・満月


願い事は・・・・・・七夕


私の大切な人達がいつも笑顔でいられますように~音譜

(私も入ってますが・・・。)

笑顔=幸せですもんねニコニコ


あとは、秘密にしておこうっと・・・・・


さて・・・最近、朝起きるとすぐ窓を開けてるので


☆ほのぼの☆ミ

くぅたんチェックが入ります(笑)


何かわかるのだろうか~?


その後・・・・・


これは、ある事の前に(同じ時に)撮ったものですが

この後、何があるかわかりますか~?(笑)


☆ほのぼの☆ミ

反対に回り込んで・・・・・


☆ほのぼの☆ミ

遠く離れて・・・・・・


☆ほのぼの☆ミ

・・・・トドメは(笑)


☆ほのぼの☆ミ

このお口・・・くぅダックスのことをご存知の方はもうわかりましたよね(爆)


☆ほのぼの☆ミ

ごはんの時間でした~~~~~時計


くぅダックス早食い~目

もうないじゃん・・・・・早っあせる


あれから、吐くこともなく・・かわらず元気いっぱいですが

まだ、念の為・3回に分けて食べてて(ドライフード少なめを)

基本、おやつなしのままです(涙)


そろそろ2回に戻して、おやつもあげたいなぁ~と思っていたら

じゃぁ~~~~~ん!!


☆ほのぼの☆ミ

デジタル計量スプーンが届きましたビックリマーク


わんこ雑誌で見て、欲しいと思っていたら

お友達のブログにて、売ってるショップを知ったのですが

ついでがなかなかないので、購入はネットショップでした~(笑)


0.1gから計れる優れもの!

これで、この夏・・くぅダックスの体重管理をしっかりしないとなぁ・・・。

夏太りするのね・・くぅたんは・・・ガーン


めざせ5.2キロ(今、5.3~5.35くらいあります汗

Drからは、せめて5キロと言われてるのですが

それは・・無理でしょう~ショック!


とりあえず、毎日体重チェックですチェック♪

家庭用の体重計で私と一緒に測るので

それこそ正確ではないかもですがあせる


ま・がんばろうグッド!


今日は、これからプルメリアハワイアンハワイ気分になってきま~す(フラ音譜

皆様のブログは、帰ってからのお楽しみにしておきますニコニコ