ひま~? | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

ほぼ1日雨でした~ショック!

こんな日は、寝るしかないよね・・くぅたんダックス


☆ほのぼの☆ミ

最近のお気に入りの場所は、ここですっビックリマーク

涼しいのかなぁ~はてなマーク


用事を済ませると、ほらまた・・・・・・


☆ほのぼの☆ミ
わんわんぐぅぐぅぐぅぐぅ


あ・・・起こしちゃった~あせる

・・・あんよ曲げちゃって、かわゆいなぁドキドキ(←親ばか)


夜も、寝始めは私にくっついてるけど

夜な夜な、部屋中を移動してるみたい音譜


そして、朝・目覚める頃には・・また私の元にいるのが不思議ですっはてなマーク


そうそう、この間作った・・・・・


☆ほのぼの☆ミ

↑コレ・・・写真使いまわし~汗


☆ほのぼの☆ミ

飲みましたよ・・・まずは、ソーダ割りから・・・


はちみつレモンソーダ♪soda.


「うまいっ!」の一言でしたっニコニコ