ちょっとサマーですっ(笑) | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

連日雨模様で、うっとうしいですね雨


今日、くぅダックスはトリミングへ行っていたので車

その間、気分を変える為に、アロマSAYU アイテムをしたり・・・

ちょっとラジオ。FMなんて聴いたりしたら・・・

なんか、とっても良い感じ~合格


1人きりの時間ってなかなかないものね時計


☆ほのぼの☆ミ
わんわん帰ったよ~♪


今日のリボンは・・・・・


☆ほのぼの☆ミ

・・・・こんな感じですっ!

夏らしいね~ひまわり❀


☆ほのぼの☆ミ

サマーカットはしなかったけど、部分カットをしてもらいましたよ♥akn♥

お腹の毛が伸び伸びだったので・・・・・。

これだけでも、だいぶスッキリしましたねグッド


☆ほのぼの☆ミ

そうそう、昨日はちみつレモンを作ってみました音譜


あと2日くらいしたら、お湯割り・水割り・ソーダ割りsoda.

いろいろ楽しめますっニコニコ