ただいま~♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

入籍記念日♪クラッカーには、たくさんの「おめでとう~♪」の言葉を


ありがとうございました~音譜




これからも、今のままの関係で


楽しくやっていけたらいいなぁ・・・・ラブラブ




目指すは・・・・・・


¨おじいちゃんとおばあちゃんになっても、手をつなげる夫婦¨


なれますかねぇ・・・・・




さて、今日は用事があり・・ダンナさんが半休取ったので


2人でちょっと出かけてました車




用事も済ませて・・夕食ナイフとフォークでも食べて帰ろうか!とも思ったケド


くぅが待っているので、デパ地下でいろいろ買ってきて


三日月は、みんなで家家でゆっくりしてました音譜




ほのぼの♪


わんわんじーーーーーーーーっ


とっても食べにくい・・・・・汗




ほのぼの♪


食べてるのは、Doleのアイス・・・


とってもりんご味




見ないようにしているのね・・くぅたん(笑)


・・・と思ったら・・・・・




ほのぼの♪


ふて寝~~~~はてなマーク


見てたら・・・・・・目




ほのぼの♪


こんなことになった~~~~~~


全身で存在をアピールなのかしら~あせる




今の時期、どこもエアコンガンガンですよね~


ずっといたら、ノドが痛くなってきちゃいましたショック!


効き過ぎですよね・・・・




背筋も凍る?編は、その後・無事何事もなかったですっ(ホッ)