祝~♪8周年! | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

この間の‘同居記念日‘から約2週間

じゃ~~ん!!


☆ほのぼの☆ミ

今日は、入籍記念日♪ですクラッカー


結婚式との間隔が空いているので

「どっちが記念日になるの~?」と人に聞きまくったところ(笑)

人によってそれぞれなので汗

入籍記念日・結婚式記念日と呼ぶことにしました(←そのまま)


8年前も、朝降っていた雨雨が、届けを出す頃には止んでたなぁ~くもり


同居記念日クラッカーの時に、ケーキケーキは2週間後に食べるからいらないよねと

私の独断で買わなかったら、ダンナさんからクレームがっガーン


「記念日とつくからには、ケーキでしょ!」だって~汗

(ちなみに、ダンナさんは甘いもの大好きです・・・。)


☆ほのぼの☆ミ
わんわんあたち、ここで待ってるけど・・・音譜


あぁ・・これは、くぅダックスは食べれないなぁ~(汗)


くぅダックスと言えば・・・背筋も凍る?怖い話を1つ・・・あせる


昼過ぎに買出しへ行き、帰って買った物を片付けてたら

突然、ワンワン・・ウーワンと吠え出したのはてなマーク

家じゃ、宅急便宅急便とか玄関ドアの外で音がしたとかの時に

玄関ドアに向かって吠えるくらいで、それ以外は吠えることってないのに


そう、訪問者の時しか吠えない・・・訪問者はてなマーク

ぎゃぁ~~~~~~サスペンス

てことは、私・・誰か連れて来ちゃったの~~こわい


だって、ダイニングテーブルとか食品庫に向かって吠えてるんですよショック!

すっごい匂い嗅ぎながら、ガウガウしながら・・・・・(←知らない人にする!)


も~う、あまりに吠えて止めないので

私・・背筋がゾーーーーーーッでしたよ恐

目を凝らしてよーく見ても目、もちろん何も見えないし(ホッ)

食品庫の扉も、勇気を出して開けましたよビックリ!


☆ほのぼの☆ミ

静かになった時のくぅダックス・・・・何も見えませんよね~(怖)


理由は不明のままですが、もしかしたらドライアイスかもしれませんはてなマーク

置いてあったのが、その場所だったから・・そう言うことにしとこう汗


記念日クラッカー・・どっかいっちゃいましたダウン