なつかしい♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

こちらはすっごい風台風でした~ショック!

ちょっと怖かった・・しかも、すっごい湿度ガーン


さて・・前回の正解は・・・・・


1:コングの中のボーロ

2:ぬいぐるみの足元のドッグフード

3:ピンクのボールの中のチーズ


・・・・でしたっ♪意外?普通?


まず、ぬいぐるみが怖くて

なかなか傍に来なかったくぅたんあせる


その後、遠まわりしてチーズに近づいたのだが

食べたのはボーロから右へ順番にだった~わぁ

くぅダックスは、好きな物は後で・・・・派????


今日は、どんよりくもりなじんわり湿度な

嫌~~な気候だったので・・・・・

気分を変えるために、DVDを借りてきた映画


☆ほのぼの☆ミ

まずは、雰囲気作りから~(爆)


観たのは・・・<名犬ラッシー>と<ゴースト>

なんか90年代の心温まる話がいいなぁ・・と思って

名犬ラッシーは、新しい方です(94年版)

実は古いのはよく知らないの・・・(恥)


わんこしっぽフリフリものは、いいね~音譜

うるうるお目目で見つめられるだけで

も~ぅ、胸キュンしちゃいましたラブラブ!


昔バージョンも観てみようかなぁ~ニコニコ


☆ほのぼの☆ミ
わんわん名犬くぅダックスなら・・ここにいま~すラブラブ


はいはい!いますいます(笑)


くぅダックスと一緒に観れるけど(くぅは、傍で寝てましたが汗

映画はやっぱ大きなスクリーンで観たいなぁ音譜