なんちゃって旅(笑) | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

GWも、そろそろおしまいに近づいてきましたが

楽しんでいますか~?


私は・・思わぬ冒険をしてしまいましたよビックリマーク


友達と「何かしようよ!」と相談・・

でも、人混みNG・・どこか穴場はないかな?と

いろいろ考えた結果・・・ひらめき電球


☆ほのぼの☆ミ

↑こ~んなところに来てしまいました(笑)

ちなみに、私は撮影者ですが・・・。


☆ほのぼの☆ミ

近場なのに・・これって、とっても森林浴!!


すごく遠出した気分音譜


やっぱり類は友を呼ぶんだねぇ~♪

誰も、止めようよ~と言う人はいなかった(爆)


聞けば、子供の頃みんな冒険とか好きだったらしい!


けっこう運動&汗をかいたところで・・・

この日の目的?お風呂へDASH!


天然温泉温泉ではないけど、各地の温泉成分を配合し

同じ効能にしているらしく

内風呂・露天・・16種類くらいあったらしい・・。

(残念ながら、館内写真撮影NGでした!)


それぞれ好きなお風呂温泉に浸かり

旅(←どんな旅?(笑))の疲れを癒しましたニコニコ


ちなみに、私は・・

立ったまま浸かるジャグジーバスで

自分でも意識しないまま寝てしまいましたぐぅぐぅ

温泉温泉三昧の後は、館内でランチしました!

(私、ぶたキムチ丼!を昼からがっつり食べちゃったべーっだ!


昼食後は、みんな言葉少なく・・・

ねむねむモードに入りぐぅぐぅ、寝ぼけまなこで出発したけど


帰りに乗ったゴンドラでお目目ぱっちりに目



☆ほのぼの☆ミ

とってもスリリングで・・・あせる


☆ほのぼの☆ミ

景色も良く・・・アップ

☆ほのぼの☆ミ
ちょっと得した気分になりました~音譜


さて、ここはどこかと言いますと・・・

遊園地ジェットコースターがあって、野球Gの2軍の練習場があるところですビックリマーク


☆ほのぼの☆ミ
わんわんあたち・・おいてけぼりでした汗


だって・・くぅダックスフンドは、大好きなばぁばと一緒にいたんでしょ~!!