ついに・・。 | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

楽しい?連休も、終わりですね~汗

今週いっぱいお休みを取っている方もいるかもですが?


私はね・・遠いお出かけはしなかったけど

いろいろ有意義なGWでしたよアップ


ダンナさんは~?いつも多忙なので

ゆっくりできて、まぁ・・よかったんじゃないかな(汗)


一緒にコレ!と言うお出かけはしなかったけど汗

2人でハマったことが・・・


近所のスーパーが改装?するので

いろいろ安売りしていたんだけど・・・

まぁ・・これが、すごーいビックリな値段なんですよ~えっ


も~ぅ、2人で「これ買っとく?」って・・・

探しまくり・・これが、なんかツボにハマり(笑)

必要なもので、お買い得品を見つけるのが

とっても・とっても楽しかったです~音譜


しかも・・夜やや欠け月急に思い立ってですよ・・・

まったく似たもの夫婦ですあせる


☆ほのぼの☆ミ

わんわん あたち・・また、お留守番でした・・汗



でも、くぅダックスフンドともいろいろなコースをお散歩したでしょビックリマーク


☆ほのぼの☆ミ

のんびり歩く足あとのも気持ちいいし

道端のお花にも目が留まるしね黄色い花


☆ほのぼの☆ミ

わんわんちょっと暑いけどねぇ・・・あせる

普段は夜遅いダンナさんが、毎日いるので

くぅダックスフンドはすごく嬉しいようでしたラブラブ


私と2人の時にはしない事をたくさんしてましたよ(笑)


連休終わりの2日が雨雨模様で

けっきょく遠いお出かけも出来ずでしたが

みんなでまったりも、なかなかよいものですニコニコ