みんなで仲良く♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

夏日が続いていますね~晴れ

それでも、日陰に入ると・・風は爽やかで

風薫る5月ですね~音譜

我が家は、2日からGWですが

何かする計画は特にありません汗

(当日に決まることが多いしね!)


私は、遠出はしないものの

友達とちらほら小出かけくらいはする予定ですニコニコ


2日は、もうずーーっと逢えてなかった

お友達わんちゃんと一緒にお散歩しましたよ足あと


☆ほのぼの☆ミ
柴ミックスの梅加ちゃん・・しっぽフリフリ

なんと4月で14歳になったんですよ~ケーキ

でも・・若いでしょう~素敵な笑顔だしドキドキ


ツーショットが全く撮れなくって

諦めたんだけど・・なにげにくぅダックスフンド写ってたのね~(爆)


暑い晴れのは良くないので、早めにコンビニコンビニで待ち合わせしてたら

軽快な足取りで現れた梅加ちゃんしっぽフリフリ

久しぶりなのにお互い覚えてたみたいアップ

ついでに、私のことも覚えてくれていて?

べたべたされるのがキライなクールちゃんなのに

今日は、触らせてくれました~嬉しかったラブラブ!


付かず離れずの関係な2わんこわんわん

私たちはいろいろ話しながら

ちょっと気持ちのよい原っぱで休憩&おやつタイム時計


しかし、梅加ちゃんしっぽフリフリホントに若いわぁ♪

歩き方だって、ピョンピョン跳ねてるし・・・

若いくぅダックスフンドの方がバテ気味でしたよあせる


☆ほのぼの☆ミ
目に輝きがないような~?

これが、唯一撮れたくぅダックスフンドの写真でした汗

(梅加ちゃんばっかり携帯撮ってたらしい・・。)


BDプレゼントプレゼントを渡したら

逆におやつをいただきました!


☆ほのぼの☆ミ

ありがとう~♪ くぅダックスフンドよかったねニコニコ


しばし、まったりしつつ

暑く晴れなる前に帰路に着きました家


1年ごとに若返っている梅加ちゃんしっぽフリフリ

これからも・・楽しい毎日を過ごしてねラブラブ


今日はありがとう♪

また一緒にお散歩足あと行こうね~音譜