ロングです~! | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

何がって、リードのことです(笑)

この間、お友達のわんちゃんが

ロングリードで楽しそうに遊んでいたのを見て

あぁ・・最近フレキシリード使ってないなぁ~と思った私!


それから、お散歩足あとへ行く度に忘れてて

今日、行く前に思い出したんだけど・・

今度は「どこにしまったっけ?」って探しちゃったよ目

だって、くぅダックスフンドが1歳とかに使ったきりだったし~あせる

ジャーーン・・・ひらめき電球


☆ほのぼの☆ミ
わんわん・・なんか、自由です・・


・・の割りに、全く走ったりしませんでした(悲)


最初は、いつもと違うのに戸惑っていたんだけど

コツ?をつかんだのか・・・


☆ほのぼの☆ミ

わんわん・・ごめんくださーい・・


人の家にお邪魔しかけたり家

☆ほのぼの☆ミ


昔、おやつ食べた場所から動かなくなったり汗

そんなことは、思い出さなくていいのにね~シラー

☆ほのぼの☆ミ

わんわん・・あの頃は若かったわ・・しっぽフリフリ

☆ほのぼの☆ミ


事務所の玄関に勝手に上がったり汗

☆ほのぼの☆ミ

わんわん・・中に入れないのかしら・・


公園では、全く走らなかったくせに

道に出ると・・も~う、勝手なことばっかりしていて

近場の散歩なのに、なかなか前に進みませんでしたあせる

まぁ・・自由の身になったのだから、気持ちはわかりますが!

いい加減暑くなってきたし晴れ

最後は、帰りたがらないくぅダックスフンドを半ば強引に連れ帰りましたよ~汗


くぅダックスフンドは、ちょっとした探検だったようですよ・・。

こんな散歩足あとも、ま・・たまにはいいかなぁ~(汗)