食事の後は~? | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

今日から本格的なGWですね・・。

でも、うち家の周りは車車も人もそんなに多くはなかったよ!

皆さん、遠くにお出かけなのかなはてなマーク


今日は、くぅダックスフンドとあまり一緒にいれなかったんだけど

昨日・今朝のロング散歩でお疲れなのか?

お留守番もゆっくり眠れてよかったみたいですぐぅぐぅ


さて、食後・・歯磨きをしますが

くぅダックスフンドは、歯磨きキライなんですよね汗

なんでだろう?嫌な思いしたことないのにはてなマーク

毎回、あの手・この手と手段を変えて

グリニーズやスプレーなども使いながら

四苦八苦していますあせる


今日は・・・


☆ほのぼの☆ミ

↑動物病院でもらった歯磨きガムですが

グリニーズよりも反応が鈍かったあせる

う・・ん、色もなんか美味しくなさそうだよねぇ汗

でも、せっかく貰ったしね・・ちょっと頑張ってよ・・。


はい!よくカミカミしてくれてました合格


そして、私は・・・


☆ほのぼの☆ミ
わんわんそれ、いい匂いがします♪


コラーゲン・コラーゲン音譜音譜

食後にグミ~?と思うケド

何かもっと食べたい時に、コレを1つ2つ食べると

満足しちゃって食べ過ぎる事がなくなりました!

ま・デザート系は別腹ですけどね~べーっだ!


あれ?グミの意味ないかな・・・・・・・汗