楽しかったね~♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

朝起きたら・・・


☆ほのぼの☆ミ
↑こーんなことになっていた~目

こだわりやさんの、くぅダックスフンドの寝た跡・・。

この形に沿って寝てたのかなぁはてなマーク


さて、今日は天気晴れも良いので・・

ばぁば(母)を誘って・・深大寺まで行って来ました音譜

実は、この間・・シャンプーしに実家家に行った時

聞いてしまったの~耳

「くぅちゃん・・今度、深大寺に行ってお蕎麦食べようね~!」って

・・私は誘われなかったのですが~汗

まぁ・・私は、くぅダックスフンドのお付なんでしょう(寂)


☆ほのぼの☆ミ

桜桜の季節もいいのですが、新緑の頃もいいものですクローバー

☆ほのぼの☆ミ

たくさんあるお蕎麦屋さんの中で、今日は↑ココにしてみました!

・・と言うか、呼び込みのうまい店員さんに

押されて入ったと言ったほうが正しいかもですが・・(汗)

以前、わん友さんもそんなことを言っていたような~あせる


☆ほのぼの☆ミ
私は<とろろソバ> 母は<山菜ソバ>

写真撮る前に食べちゃったので汗

ばぁばが食べてるところをガン見しているくぅたんの姿を・・(笑)

でも、ただのお蕎麦はくぅダックスフンドもちょっとお味見しましたよ!

ココのお蕎麦も美味しかったです合格


☆ほのぼの☆ミ
お蕎麦の後は、今日はソフトクリームを~ソフトクリーム

さすが、くれる人を知っているくぅたん!

その隙に、私は抹茶ソフトソフトクリームを1人占め~べーっだ!


☆ほのぼの☆ミ

食後の散歩兼お店を回り・・・足あと

途中の川っ淵で休憩~♪

桜桜探検の時、くぅダックスフンドが気に入った場所です。)

☆ほのぼの☆ミ
ここでも、ばぁばとくぅダックスフンドは仲良く寄り添って

その光景を見ていたら、なんだか幸せな気分になりましたよニコニコ


でもね・・帰り道、またまた聞いてしまったの耳

「今度は、吉祥寺に行こうね!」と・・・(汗)

また、私は誘われなかったんだけど

たぶん一緒していいんだよね・・って言うか

私も連れてって~♪(←必死汗


全く関係ないんだけどかお

帰りのどが渇いたのでコンビニコンビニに寄ったら

午後ティーの新発売を発見ひらめき電球(←新発売に弱い私!)


☆ほのぼの☆ミ

これ、この間テレビテレビでやっていたような・・・はてなマーク

さっそく飲んだら、ティーと言うよりジュースかも。

でも・・クセになるかもなお味でしたよドキドキ


今日も、長くなりました・・いつもすみませーんあせる