♪favorites♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

最近、妙にハマってるもの!

まず・・グミ!写真取り忘れましたが・・

これは、グミ=コラーゲン効果大と聞いたから

あとね・・何か食べたい時にグミを食べると

噛むからか?満足しちゃうのね!


それから・・ピンクの物!

☆ほのぼの☆ミ
↑は、スケジュールノート兼くぅダックスフンドの健康ノートなのですが

この色に惹かれて購入~♪

携帯も・・ずっとシルバーやホワイトだったのに

なぜか、チェリーブラッサムを購入~♪

(そう言えば、デジカメもそう・・。)


今までだったら、絶対ブルーを選んでたのに・・不思議ですはてなマーク

洋服でピンクは持ってないのですが~!


それから・・

☆ほのぼの☆ミ
↑これこれ・・これは、夏にかけてハマります!

グレープフルーツジュースが好きなので~ドキドキ

ずっとなくって、今日見つけたの!期間限定品なのかな?


ピンクブームだからなのか?散歩中足あと目に留まった・・・

☆ほのぼの☆ミ
これってツツジだよねぇ?(違う?)

こんな可愛い色があったんだね~!花びらが八重っぽく見えるケド?

☆ほのぼの☆ミ
すごーいいい香りがしましたよ音譜
☆ほのぼの☆ミ
わんわんあのぉ~暑いんですけど~あせる

だって、くぅダックスフンドがどんどん進んで行ったんじゃないさ・・。
☆ほのぼの☆ミ

ピンクも好きだけど、緑もいいよね~ラブラブ

そう言えば、最近服はグリーンに目がいくかも・・。

帰ってノートの写真カメラ撮っていたら・・↓こーんなになっていた汗
☆ほのぼの☆ミ

ちょっとくぅたん!

夏ビールビール飲んでぐぅぐぅのおじさんじゃないんだから~ダウン

なんで服めくれるかな~はてなマーク


あ・・↑こんなおじさんがもし見ていたら、すみませーんあせる

タダの表現ですから~!見てないか・・(汗)