こんな近くに・・。 | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

世間はもうGWムードですが・・

我が家は全く~汗

今日でさえ、ダンナさんは仕事だったし~(悲)


・・なので、私はくぅダックスフンドとのんびり散歩をしました音譜

久しぶりに近くの神社へ行き・・

☆ほのぼの☆ミ

お参り、そしておみくじ・・末吉でした~!

「小さな事に厄があるかも・・・・・・・・。」と書かれていた汗

それは何~?ちょっと恐い~~~(汗)


☆ほのぼの☆ミ
でも、ここは緑が多くてちょっと気持ちいいんだよね!

・・と気を取り直して、帰ろうとしたらね・・


☆ほのぼの☆ミ
↑最近、入り口が新しくなったお寺にふと目が行き~

確か入れたはず!?と確認したら、開門時間が書かれてたので

ちょっとだけ寄ってみた足あと


☆ほのぼの☆ミ
くぅダックスフンドはもちろんバッグの中ですよ~!


☆ほのぼの☆ミ
不思議なんだけど、門からちょっと入っただけで

さっきまでの雑音が一切消えて、シーンと静まり返った世界でした!

聞こえるのは、鳥のさえずりだけ~ヒヨコ

☆ほのぼの☆ミ
なんて気持ちの良い空間なんだろう~音譜

空気もひんやりと澄んでいるように感じました・・。

ちょっとしたヒーリングスポットでしたよニコニコ

写真カメラからも、何か感じますか・・?


・・と気分一新したところで帰宅家

その後買い物へ行き、トイレタリーセットを買ったらね・・・

フタカバーの型が違ってましたダウン

忘れてたんだけど・・おみくじの「小さな事・・・・・。」って

これだったの~?そうなの~??


まぁ・・これくらいで済んだのならいいか~♪