ちょっとそこまで♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

いつものように、いつもの公園を通りかかったら


☆ほのぼの☆ミ
わんわんこれは何かしら~?

↑いつも干からびてるのに、今日は水が流れてた目


☆ほのぼの☆ミ
水源はココ↑ これ、災害用の井戸なんです・・。

だから、飲めないけど・・きれいな水ですよ~♪


☆ほのぼの☆ミ
↑興味津々なくぅたん!

水遊びにはもってこいなんだけど・・わんこしっぽフリフリは駄目だろうな~汗


さて、今日はどのコース?なんて思いながら歩いていたら

ふと思い出しましたひらめき電球


☆ほのぼの☆ミ
ちょっと歩かないといけないけど・・

神社の藤棚が綺麗だと、この間市報に載ってたの~ビックリマーク


☆ほのぼの☆ミ
↑・・なのだそうです~!なるほど・・知らなかったな!


☆ほのぼの☆ミ
↑青い空と藤・・・


☆ほのぼの☆ミ
↑わんこと藤・・・


なんか、ピンボケですねぇ・・あせるでも、すごくいい香りがしていたよ!

なんか得した気分でしばらく寛いじゃった~ニコニコ


帰り道・・

くぅダックスフンドが好きなおばあちゃんがやっている

お店(ペットグッズ)の前を通ったら

動かなくなっちゃった・・・。


☆ほのぼの☆ミ
わんわんあたち・・待ってます!


くぅたん・・待っててあげたいんだけどね

11時からだから、今日は無理なんだよ~汗


それでも、中を覗いたりしてて・・可愛いなぁ・・ラブラブ


なぜ、ここのおばあちゃんが好きかと言うと

以前、たまたま入った時・・おやつをタンと貰ったから~(笑)

美味しい記憶は忘れないのね~(爆)


帰ってから、私1人・・

「図書館に行ってくるね~!ちょっと待っててね!」って出かけたら

なんとビックリマーク3時間も経っていた~あせる

ちょっとじゃないよね~(汗)


これからは、「ちょっと」はつけないことにしよう!

嘘つきになっちゃうもんね・・。