お散歩~♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

今日は、こ~んな快晴晴れ


☆ほのぼの☆ミ
↑ちょっとわんこが走ってるみたいじゃないですか~?


下のムッチーは、くぅダックスフンドみたい~べーっだ!

地面が乾いてからお散歩へ出たので・・・

ちょっと暑かった~汗


☆ほのぼの☆ミ
今日は、裸んぼさんです・・(笑)


☆ほのぼの☆ミ
こ~んな八重桜のトンネルがあった~音譜

ここを抜けたら・・・


☆ほのぼの☆ミ
わんわんクンクン・・怪しいぞ~!

突然、くぅダックスフンドが動かなくなった~はてなマーク


☆ほのぼの☆ミ
あぁ・・わんちゃんしっぽフリフリがいたんだね~!

こんにちは~♪


☆ほのぼの☆ミ
わんわんガルル~~~~わゎーん・ワンワンドンッ


いやぁ~くぅダックスフンドには敵わないでしょう・・って、

全く相手にされてませんから~(笑)


こういう時の、大きいコしっぽフリフリの落ち着き方はいいなぁ~!

はいはい・・何もしませんよ~(^^) みたいな感じでしたニコニコ


あまりにもくぅダックスフンドが吠えたので、

近くのお家家のおじさんに見られちゃった(退散DASH!


暑いかと思って服着せなかったら

逆に体熱くなってた・・・黒いコだからねぇ・・あせる

これからは、日差し避けに着せなきゃ駄目かな~?

あ・・早朝に行けばいいんだね~汗


さて、すごく食べたくなって作ってしまった・・第2弾ビックリマーク


☆ほのぼの☆ミ
↑いなりずしニコニコ


これはね・・基本は、母の味ですが・・

同じには出来ないんですね~(悲)

でも・・あげがふっくらが好きなので

なかなか好みのおいなりさんが売ってないのね(涙)

だから、手作りしかないって~あせる

(どこかお薦めがあったら、教えて欲しい!)


もうちょっと甘めでもよかったけど、美味しかったです♪