・・・zzz・・。 | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

最近、春黄色い花だからかとっても眠い眠い私でしたがぐぅぐぅ

昨日・・夕食後から、なぜか頭痛が~あせる

それでも、切れた蛍光灯など換えたりしてたら

激痛が~~~~(涙)

薬飲んで、9時からベッドinぐぅぐぅ

ダンナさんが帰ってきたのは知ってたけど、

夕食は作ってあったので・・

「悪いけど、自分でやって~!」と会話したまま

朝「いってらっしゃい♪」になっていました~しょぼん


どうも、雨雨が降る前とか・・なりやすい体質(なのかな?)みたい!


その私に、くぅダックスフンドも付き合ってくれたので・・・

朝見たら・・・
☆ほのぼの☆ミ
わんわん・・なにか?


これじゃわかりにくいかな?

☆ほのぼの☆ミ
↑頭の毛に・・寝ぐせついてた~(笑)


わんこしっぽフリフリの毛も寝ぐせってつくんだね~!

しかも、すごーーーく寝たくせに・・・

☆ほのぼの☆ミ
わんわんぐぅぐぅぐぅぐぅ


なぜか・・まだ眠そうなくぅたん!

こちらは、雨雨なので・・散歩足あとにも行けず寝るしかないのかなぁ~ぐぅぐぅ


今は、頭痛はすっかり治りました・・寝不足だったのかしら~?(まさかね(笑))