よかったね♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

朝方・・ちょっと怖い夢を見ていた私・・・。

内容はよく覚えてないけど、怖い生物から身を潜めていたような夢!

まるで映画の世界ですね~カチンコ


・・・その生物と目が合って、とにかく振り返らずに逃げてたら

足に冷たいものが~~~~~~あせる


☆ほのぼの☆ミ
はい!↑この方の鼻でした~(爆)(久しぶりのいちご娘~♪)


でも、ほーんとビックリしたんです・・

「キャッ!」って声上げたくらいですから~(笑)


*賛否はあると思いますが、一緒に寝ています!

(↑って、くぅが来ればの話ですが。)

前までは、ケージで寝てたのですが・・

2月に私が腰痛で、ベッドにいることが多かったので

心配してくれたのか?ベッドの下にずーっといてくれたくぅダックスフンド・・。

その姿が愛おしくて・・つい「上に来ていいよ~!」って・・。


それから、くぅダックスフンドの気分でケージで寝たり・ベッドに来たりしています!


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


よかったね♪の本題はココから・・ニコニコ

今日、病院病院からこの間の血液検査の結果が届きました~♪


☆ほのぼの☆ミ
↑フィラリアもついでにした血液検査も異常なしビックリマーク


いつも元気印のくぅダックスフンドだけど、3歳になってすぐちょっと病気をしたので

通院病院や検査はドキドキなんです・・。

(その時も、変わらず元気で食欲もあったので・・ただ、毛艶は悪かった!)


はい・・今日も元気です・・・合格

☆ほのぼの☆ミ
わんわんせっせ・・せっせ・・あせる
☆ほのぼの☆ミ
今日もドーナツベッド相手に格闘するくぅたん!

☆ほのぼの☆ミ
わんわん・・えへへっ♪


元気が1番!これからも、元気いっぱいのくぅダックスフンドでいてね~ラブラブ


いつもコメントやペタ・・ありがとうございます!とっても嬉しいですニコニコ