こんなことしちゃった♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

くぅダックスフンドのトイレシーツはまとめ買いしている我が家・・。

ネットショップで、安い時に頼んでいるのですが

今日、届きました~♪

そのダンボールをいつもはすぐ片付けちゃうけど、

今日はちょっと時間があったので(要するにヒマだった汗

トンネルにしてみました~!(←ただ、広げただけ・・(笑))


「くぅーおいで!」と呼んだら・・・

☆ほのぼの☆ミ
わんわんなぁに~♪


あれれ?外側から来たくぅたん!トンネル怖いのかな?

ならば・・


☆ほのぼの☆ミ
↑ボーロを置いてみた・・。


はい!さすが食いしんぼさん♪すぐ食べに来ましたよ(笑)

それからは、安全ってインプットされたようで・・・


☆ほのぼの☆ミ

自分から何度も何度も・・・


☆ほのぼの☆ミ
向こうに行っては、戻ってきて~!を繰り返していましたよ♪

(エライ!ひとり遊び・・これでしばらくは静かかな?)


・・・ところが、やっぱり↓ここに落ち着きました汗(ヒザの上!)

☆ほのぼの☆ミ
わんわん・・抱っこがいいの~音譜


こういう時のくぅダックスフンドの顔は、ほーんと甘えんぼさんだよね~!

あんまりベッタリして離れないので・・・


☆ほのぼの☆ミ
わんわんひっ・・くすぐったい・・。↑必死に耐えてるくぅたん(笑)


胸をコチョコチョくすぐると、こんな顔になっちゃいます・・。

でも、じっとしているところをみると・・・嫌ではないらしいんですよね~ニコニコ