普通の日常。 | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

昨日の夜三日月 こーんな事になっていたくぅダックスフンドです。


☆ほのぼの☆ミ
ちなみに、出ている部分はおちりになります。


これぞ!頭隠して・・・ってやつですね~(笑)

布団の汚れ防止に掛けてあるカバーなんですが・・・

カバーになってないって~汗


この間も見かけて、たまたまこうしてるのか?と思ったら、

どうやら、くぅダックスフンドのマイブームなようです!

何が楽しいのか~はてなマーク


このまま寝てぐぅぐぅしまっていたので、

私はちょっと書きものをしていました!

すると、寝てぐぅぐぅいたはずのくぅたんが・・・


☆ほのぼの☆ミ
わんわんあたち、手伝います・・。


いつの間にか、↑この場所を陣取り・・・

前は見えないし・・全くはかどらず~あせる


☆ほのぼの☆ミ

ちょっと譲ってもらって、↑の体勢で続けてたんですが・・・

いや~手がブルブルしてきて、すぐ降ろされたくぅたんべーっだ!

その後も、横でじーーっと見つめられてて目

どっちにしても作業がやりにくかったです・・。


夜は、なんか人恋しいんですかねぇ・・

昼は、着かず離れずなのに、夜はベッタリしてくることが多いかも~?


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


さて、今日は8時台にお散歩へ行ったので

スムーズ&風がヒンヤリと気持ちよかったわ~♪


時間時計も有効に使えるので、たまってた写真を片付けてたら


☆ほのぼの☆ミ
↑こーんな携帯携帯で撮った写真を発見した~目

携帯写真って(デジカメのもだけど)あまりプリントしないから、

まじまじ見入ってしまいましたよ!


パピー時代(3ヶ月の頃)の事なんか思い出したりして、

下のはいつくらいだろう~?2歳くらいかな?

ドッグランで、こーんな嬉しそうに走ってたんだねぇ・・・。


・・なんて、しみじみしてたけど、


☆ほのぼの☆ミ
↑無性に食べたくなって作ってしまった・・。

ラタトゥイユナイフとフォーク

今日の我が家の夕食は・・・?はい、これです!!


友達伝授のお味なんですが、ナスとかとろとろが好きなので

私は、けっこう早くから作って煮込みます!


あぁ・・夕食が待ち遠しい~にひひ(←て、今何時だよ~汗