こだわり屋さん? | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

今日は朝から快晴晴れだったけど・・・

昨夜の雨雨で地面が濡れてたから、

乾くまでお散歩足あとは待ちの状態だったの!

まぁ、その間に家の事をぼちぼち片付けておき・・・。


乾いた頃「お散歩行こっ!」と誘ったのに、

・・・・・・・・・・・。無視!床にペターってしちゃってさ!

しばらく待ってたけど、状況変わらずなので・・・

先に買出しに行っちゃった・・。


その後、自分のお昼を済ませてしばらくしてから、

再度お散歩足あとの準備を始めたら・・・今度は、異常な程のテンションアップ

なんだね~このコはっはてなマーク 外に出たら・・・


☆ほのぼの☆ミ
わんわんランララ~ン♪


弾んでるし~汗

ま・・気を取り直して・・・あせる


ついこの間、桜桜お花見~音譜なんて、言ってたのに

気づけば・・・

☆ほのぼの☆ミ
もう、新緑の季節ですねぇ・・。

青い空と若葉も、なんだかよいねぇ~ニコニコ

☆ほのぼの☆ミ
これは?八重桜~?

もう、葉っぱが出始めてますね!
☆ほのぼの☆ミ
そして・・・もう、こんな季節なんだね~!

これは、歌のとおりのこいのぼりだけど・・・

屋根より高いのは、最近なかなか見かけません!

・・てこいのぼり自体、あまり見ないかなぁ~?

☆ほのぼの☆ミ
わんわんあのぉ・・あたちの出番は~?

↑お散歩バッグinのくぅダックスフンドですが・・。

このままの状態で、点耳薬をポタッとね~(笑)


ここのところ暑いくらいなので、お散歩後に・・・

☆ほのぼの☆ミ
のお楽しみがあります~音譜

しばらく齧ったら・・・

☆ほのぼの☆ミ
水の中に入れて、冷たい水にしてあげたんだけど、

ふと見ると目・・・

☆ほのぼの☆ミ
↑床に放置されてた~~~汗

あのね・・水浸しになっちゃうからね~!と再度、水入れにin!!

また、しばらくしたら・・・

☆ほのぼの☆ミ
↑こ~んなところに置いてありましたよあせる

(わかりますか?くぅダックスフンドの鼻の横にあるものが・・。)


氷は好きだけど、水に入ってるのは気に入らないのかしらね?

くぅダックスフンドのこだわりには、ついていけませーんべーっだ!