ドキドキのちウキウキ♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

今日は、久しぶりの雨模様です!

でも、朝起きたらまだ降ってなかったので、

7~8時台に散歩足あとに行きました音譜

そうしたら・・元気なトイプーちゃん(男のコ)と会い、

何だか仲良しな2わんしっぽフリフリでした~♪

新しい恋の予感かな(笑)また、会えるといいねラブラブ


私は、今日はお友達とランチナイフとフォークする予定があったので、

「ちょっと待っててね~!」と出かけたら・・

あーーーっと言う間に、4時間も経っててビックリしちゃいました時計

女同士・・話は尽きないものですね~あせる


さて・・(前置き長~い)、昨日の通院病院の話ですが・・。

ここのところ、すっかりお出かけ好いていたので・・・


☆ほのぼの☆ミ
わんわんらんらん~♪


電車バスを乗り換えて、やっと降りれた嬉しさで弾んでるくぅダックスフンドを見て

ちょっと複雑な私でしたが・・・。

・・ごめんよ!今日は、ここなのよ病院


☆ほのぼの☆ミ
わんわん・・・・汗ダウン


↑病院病院で待ってる間、神妙な面持ちのくぅたん!

この時期はさすがに混んでいて・・たくさんのわんちゃんしっぽフリフリがいましたが、

み~んな同じお顔してましたよ!

ゴールデンちゃんなんて、大きな体をぶるぶる震わせちゃって・・・

ま・私も病院病院は嫌いなので、気持ちはわかります!(好きな人はいないかな?)


いつもの定期健診・フロントライン・・・

フィラリア検査ついでに血液検査もしてもらうことにして、この結果は1週間後!

そして、気になってたお耳も見てもらったら・・・

ちょっと赤くなってるけど、心配なしだそうで・・一応点耳薬だけもらってきた!

そしてそして・・体重測定の結果は・・・?


減っていました~~~~♪(←思わず太字にしちゃったわ~!)


見た目変わらないので、どうなるかと思ったケド・・よかったねニコニコ

いろいろ盛りだくさんな内容だったので、ちょっと嫌だったよね汗


頑張ったから、ちょっと寄り道して帰ろうね・・・。

☆ほのぼの☆ミ
わんわん今日は、気持ちいいね~♪


あらあら・・さっきとは別犬じゃありませんか~(笑)

☆ほのぼの☆ミ
わんわん・・ぐぅぐぅぐぅぐぅ


↑お花も綺麗に植えてありましたよ!


ここは、同じ駅にあるラ・フェット多摩アウトレットのお店がたくさんあります・・。

わんこしっぽフリフリも、抱っこかキャリーinでだいたいのお店に入れるので、

病院病院の帰りによく寄ります!


この日もちらりとウインドしつつ・・くぅダックスフンドが疲れる前に帰ろうとしたら、

ばぁば(母)から携帯℡で「帰りちょっと寄って!」と・・・


実家は、降りる駅は同じだけど、全く別方向なので迷ったけど・・・

くぅダックスフンドが喜ぶから、実家を経由して帰路に着きました!

☆ほのぼの☆ミ
川崎大師に行ったので、買ってきてくれたんだって・・


葛餅は実家でいただいてきちゃいましたが、

この手焼き煎餅は、すごく美味しくて・・私・大好きなんですよ~♪


手前のは、「わんこのおやつ」って売ってたから・・って~!

お出かけしてても、くぅダックスフンドのことは・・ばぁばの頭の中にあるんだねラブラブ!

そして、くぅダックスフンド=さつまいも らしくて(笑)

お芋のおまけつきだよ~(爆)


病院病院は嫌だったけど・・よかったね!くぅたんドキドキ


ちなみに、このわんこのおやつ(カツオらしいけど。)

・・見た目はう~ん???ですが、すごーく美味しいみたいです~♪