風が気持ちいいね~♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

今日は?も?夏日晴れ

あぁ・・紫外線が刺さるようだわ~(汗)

今日は、くぅダックスフンドの病院病院へ行って来たので・・ちょっとお疲れですあせる

・・が、そのことではなく・・先週のお出かけの話を先に~べーっだ!

だって、忘れてしまいそうなんだもの・・。


先週末↓ここへ行って来ました!

☆ほのぼの☆ミ

アーバンドックららぽーと豊洲


あまりに気持ちが先走ってた為、私ってば・・

外観とか雰囲気がわかる写真を撮ってないことに、

帰ってから気づきました~汗(←遅いって~!)


アーバンドックっていうのはわんこのことじゃなくて

(私は、ドッグって思い込んでたの汗

確か・船をイメージして造られているショッピングモールってことなんですが・・。


いつも目的は、ドッグラン中心~音譜

☆ほのぼの☆ミ
わんわん気持ちいいでしゅ!


まだ3回目くらいなんだけど・・

ドッグランから見る景色がサイコーで、すでにお気に入りの場所になってます!

(家からもう少し近かったらなぁ・・。)

☆ほのぼの☆ミ
わんわんうふ~っ、芝生好き~♪


最近ドッグランに行っても、あまり走らなくなったくぅダックスフンドが・・

この日は、すごーい走り回ってましたよ♪


くぅダックスフンドは、土でもウッドチップでもなく、芝生が1番好きみたいです。

お手入れもされていて、とっても綺麗だし・・。

☆ほのぼの☆ミ
わんわんお友達とたくさん走っちゃった~♪


それに、平地でなく・・小山もあって、変化があるのも楽しいようでしたよ!

但し有料・・500円/30分から。

何時間でもいいんだろうけど、くぅダックスフンドは30分でちょうど良い感じでした・・。

☆ほのぼの☆ミ
わんわんもう夏だね~!


・・埠頭沿いをお散歩出来るし・・となりの豊洲公園に行ってもよいし~♪

くぅダックスフンドとまったりとしてしまいました~ニコニコ


そろそろ、お腹が空いたので・・・

☆ほのぼの☆ミ
↑のドッグカフェに入ることにした・・。(↑外観の写真がないので・・(汗))

ちなみに、店内もわんこしっぽフリフリOKでしたよ!


私たちは、パスタを・・・

☆ほのぼの☆ミ
↑ちなみに、これは私・・ほたるいかととろとろナスのトマトソース♪


・・サラダと飲み物のセットでいただきました!

そして、くぅダックスフンドには・・・

☆ほのぼの☆ミ
わんわんまた写真でしゅか・・。


え~と、たしか・・ヨーグルトフルーツカクテル・・って言ったような~!


最近は、ドッグカフェもすごーく美味しくなりましたねぇ~♪


ここには、私とくぅダックスフンドで行ったこともあるけど・・・。

ショッピングモール・・1階は、キャリーinでわんこしっぽフリフリもOKなんだけど、

2階はNGなので・・3人で行ったこの時とばかりに、いろんなお店をガン見目

お店何件あるんだろう~?毎回、疲れるほうが先でまだ全部見てませんあせる


・・で買った物と言えば・・。

☆ほのぼの☆ミ
↑なんてことない、こ~んな物でしたが・・・。


ハワイグッズのショップで見つけたんだけど、

これからのお散歩足あと&お出かけに持って行こうと思って~!


この日は、本当に風が気持ちいいお出かけになりました~音譜