衝撃的事実~! | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

今日・・くぅダックスフンドとお散歩足あとしていて・・

お友達のわんちゃんしっぽフリフリのお家の前を通リ越したのに・・

・・突然Uターンしたくぅダックスフンド

???と思ったら、そのお家のわんちゃんしっぽフリフリが出てきました~!


以前は毎日会ってたのに・・最近は、お散歩足あと時間が合わず・・

めっきり会えなくなり・・今日1年半ぶりくらいに会えました~♪


も~う、凄い勢いではしゃぐ2わんしっぽフリフリ・・忘れてなかったのね~ラブラブ

あまりに凄くって、写真を撮る事も出来ないくらいでしたよ(汗)


おじいちゃん(飼い主さん)「久しぶりだね~!」

私   「本当に、全然会えなくて・・会えてよかったね、くぅ。」


お:「会わなくても覚えてるものだね!」

私:「こぅちゃんは、いくつになりましたか~?」

お:「もう、今年で9歳になるんですよ!くぅちゃんは?」

私:「今年5歳になります!早いですよね・・でも、こぅちゃん・・全然変わりませんね、若いですよね~♪」

お:「相変わらず、元気過ぎて・・見た目も幼く見えるらしくてねぇ・・。」


・・わんこしっぽフリフリたちに目をやると、こぅちゃんたら・・

くぅのおちりに鼻はめてた(爆) くぅダックスフンドされるがまま・・(汗)

ここで、一緒にいた小2の男の子がすかさず・・

「こぅた・・何エッチなことしてんだよぉ~~!」と・・・(冷汗)

それを見たおじいちゃんが・・・。


お:「こいつは、いくつになっても不思議と女のコにモテるんですよ・・!」

私:「はぁ・・。」

お:「上はゴールデンから下はチワワまで・・あらゆる犬種のガールフレンドがいてねぇ~!!」


・・私は、衝撃的な発言に返す言葉もなく・・

出来るなら、くぅダックスフンドの耳を塞いであげたかった(涙)


だってだって・・そのコは、くぅダックスフンドの初恋ドキドキの相手だったんだもの~!

たぶん、今だって・・そのコ以上に好きな男のコはいないはず・・。

(ま・お友達くらいは・・何人か~(汗))


たった1年半会わない間に・・

そんなに数多くの女のコをGETしてたなんて~(驚)

私の、こぅちゃんを見る目が変わったのは言うまでもありません(爆)


家に戻り・・・心なしか、元気がないような~?

☆ほのぼの☆ミ
わんわん・・ふぅ・・。

↑ホントに、深いため息を1つついたくぅダックスフンド


あの頃は・・・
☆ほのぼの☆ミ
↑こぅちゃん5歳・・くぅ2歳・・こ~んなラブラブだったのに~ドキドキ


☆ほのぼの☆ミ
わんわんもう、恋なんてしない・・ハートブレイク


まぁまぁ・・他に素敵なコがきっといるから、元気を出して~♪


くぅダックスフンドの初恋は、数多いガールフレンドの1人として幕が下りましたとさ・・。


本当は、お出かけの事を書こうとしたのですが・・・。

あまりの衝撃だったため(私が) 急きょ、予定を変更しました!


お出かけの様子は、また後日お伝えしま~す♪