やってきた~! | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

・・何が来たかと言うと・・・

☆ほのぼの☆ミ
↑・・この季節がやってきたんですよ~(汗)


昨日、ふと・・なんだ~?コレは?と凝視したら・・

くぅダックスフンドの抜け毛だった・・(汗)

ふわわ~んと部屋を移動していたのです~!


我が家では・・↑コレを「まっくろ黒すけ」と呼んでいます(笑)

(↑トトロのあれね~♪)

くぅダックスフンドも・・(アンダー)コート・バイバイの季節到来みたいです!


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今日もいい天気晴れ

きっと暑いくらいだから、長T1枚でお散歩足あと行こう~♪

長Tでお散歩足あと時期が1番好きです・・音譜


あらぁ・・ちょっとお揃いな感じじゃないですか~?

☆ほのぼの☆ミ
黒いコがグレーの服着てるのって・・好きなんだけどドキドキ

くぅダックスフンドはグレーの服ってあまり持ってないんだよね~汗


さぁさ・・お散歩足あとへ「いってきま~す♪」

☆ほのぼの☆ミ
↑こ~んな感じでお外まで行きます・・。


お散歩足あとから帰ると・・・

まず足洗い&ブラッシングをしますが~。

☆ほのぼの☆ミ
↑サッと梳かしただけで・・こ~んな抜けましたよあせる


これからしばらくは、掃除機かけてもかけても、追いつかないんだよね~(泣)


さて・・次は、お耳耳のお掃除~♪

くぅダックスフンドは、大嫌いなので・・・
☆ほのぼの☆ミ
↑こうやってやってますよ・・。(←まな板の上のコイ?)


わんわんあたち・・お耳のお掃除キライ!!!

この時・・深~いため息ついたのを、聞き逃さなかった私!


お耳耳のお掃除した後は・・・

☆ほのぼの☆ミ
わんわんえい!オリャ~!!!ドンッ

・・かならず、おもちゃに八つ当たりします汗


☆ほのぼの☆ミ

あ・・最近は、↑コレ(きのこちゃん)がマイブームみたいですよ♪

いただき物なんですが・・くぅダックスフンド新しい物、好きみたいです・・ドキドキ


やーねぇ・・誰かにそっくり~(赤面)