思いつきだけど・・。 | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

今日は暑いくらいでしたね晴れ

朝、洗濯物を干しながら・・ふと、お出かけしようと思いついた私!

だってね・・今日は、ダンナさんが歓迎会で・・食事作りなしだしねニコニコ

(あ・・つい喜んじゃったわ~!)


「くぅダックスフンド・・お出かけしよっ!」って用意してたら、

それまでだらけモードだったクセに、とたんにそわそわしてた(笑)

すっかりお出かけ好きになりました!


行き先は、考えたあげく・・浮かびました♪


☆ほのぼの☆ミ

↑<PENNY LANE> というお店です!


お友達やいろんな方の情報で知ったしっぽフリフリわんこOKのお店なんですが・・。

実は、しっぽフリフリわんこと暮らす前から・・この近くに住んでたお友達から

「コーヒーコーヒーが美味しいお店!」って聞いていたの♪


ちょうどお昼近くになっちゃってたし・・・まずは、ランチしようと思って~ナイフとフォーク


☆ほのぼの☆ミ
↑コレコレ・・オムライスが食べてみたかったの!


ご飯が、チキンライスじゃなくって、ガーリックライスなんだよね・・。

1口食べて、「おいし~い」って思わず声に出しそうになった(笑)


+サラダ・ドリンク・デザート(アイス)付でしたよ♪

これ以外は、カレー・パスタ・日替わりランチ・・がありました!


☆ほのぼの☆ミ
わんわんあたちにはないでしゅか?


はいはい!・・ありますとも~はい!さつまいものモンブラン♪


初めての?わんちゃんは写真を撮ってお店に飾ってくれるようですよ!

この間行ったはずの、わんちゃんの写真を探したら・・・ありました~♪

なんだか、嬉しかったわ~音譜


ここから、吉祥寺に向かってゆっくりお散歩足あと~♪

・・私の勘!だけが頼りです・・(恐)


実は、結婚当初・・ここの街に住んでいたので、自転車自転車でぐるぐると迷って(笑)

この辺りを走った経験ありです~(恥)


予習復習は・・?

されていたみたいです~(爆)


☆ほのぼの☆ミ

・・ここは、ジブリ美術館の裏あたりの広場です・・。


井の頭公園じゃなくたって、十分お花見出来るけど~目

この真ん中は、子供優先なんだよね~確か!!


☆ほのぼの☆ミ
わんわん暑いでしゅよ~汗


・・なので、端っこでちょっと休憩中~!

くぅダックスフンドは、黒いコだから・・よけい暑そうですね・・あせる


なるべく土の上の日陰を歩きながら足あと・・・


☆ほのぼの☆ミ

井の頭公園を通って・・・


☆ほのぼの☆ミ

桜桜吹雪だったけど、まだまだこ~んな綺麗でしたよ♪


☆ほのぼの☆ミ
わんわんあたちも入ってる~?


はいはい・・ちゃんと入ってますよ~♪


あまりに気持ちよくって、しばらく休憩しちゃいましたニコニコ


この後、吉祥寺でのんびりとウインドして・・しっぽフリフリわんちゃんグッズのお店覗いて

帰路へ着きました・・。


☆ほのぼの☆ミ

バスバス待ってます・・なぜに真顔なの~?


くぅたん・・今日も、よく歩きました~合格