そろそろ見納め・・。 | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

今週はずっと春らんらんですね~チューリップ赤

いい天気晴れが続くとやることがたくさんあります・・あせる


でも・・今日は、ゆっくりとお散歩足あとしようね~♪

そろそろ、桜桜吹雪になりそうですが・・・


☆ほのぼの☆ミ

まだ十分綺麗ですね~ニコニコ


☆ほのぼの☆ミ
わんわんあたちと桜・・どっちがキレイ~?


それは・・答えないことにします(笑)

・・しかし、くぅダックスフンドお顔アップすぎ~汗(←撮ったのは私ですが・・。)


そろそろ日差し晴れが強くなってきた・・日焼け対策も必要になりますね~!

もう、日焼けNGなお年頃ですからね(汗)

・・お散歩足あとには暑いくらいだしね~!・・と言うことは?


☆ほのぼの☆ミ

暑い=アイスソフトクリームも美味し~いドキドキ


桜を見ながら、アイスソフトクリームを食べる音譜(←どんな風情だ・・私!)

ちなみにこれは、抹茶ミックスです!


☆ほのぼの☆ミ
わんわんこれはなに~?


この道には、水車小屋なんてあったりします・・。

残念ながら、わんこしっぽフリフリはNGなんですが~汗


そして、やっぱり・・この道を通って帰りたいよね~音譜


☆ほのぼの☆ミ
わんわん桜のトンネル~♪


また、わぁ~って言っちゃったし・・。

桜は8分咲き~!て言ってた私ですが・・・。

散り始めの桜桜も・・またいいものですね~ラブラブ


たぶん、ここには今週はもう行けないので(だって、かなり歩きますから・・。)

・・見納めですね~(寂)


しばし・・うっとりと目見つめてしまいました~♪

今年は?本当に桜桜満喫しました~~~~♪


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


帰ってきて、くぅダックスフンド共々・・疲れた~と寛いでたら・・

「ピンポーン♪」と・・はてなマーク


「買い物ついでに寄った。」らしいばぁば(私の母)ですが・・・。

くぅダックスフンドに会いに来たに違いない・・ラブラブ!


☆ほのぼの☆ミ
わんわんばぁば~好きラブラブ


くぅダックスフンドは、さっそくおやつを貰っちゃって~あせる


☆ほのぼの☆ミ

美味しそうに食べちゃってさ~汗・・はい!ヤキモチです・・しょぼん


だって、本当に仲良しで・・私、入り込めませんから~(涙)