食べ物を普通のに戻しつつあるんだけど | さかもとサンのブログ

さかもとサンのブログ

ウエイトリフティングやパワーリフティングやベンチプレスやボクシングや筋トレフィットネスやら
なんかいろいろをそれなりの期間やっている人が思っていることなどを記事にしているブログです。

虚血性腸炎が落ち着いたので食事をもとに戻そうとしてるのですが、少量でお腹一杯になるし、しかも消化がまだ上手くできないのか下痢になってるし、と言う状態です。

徐々にもとに戻ればいいかなと思っていますが、もとに戻すのに結構時間がかかる気がします。
その前におそらく大腸内視鏡検査が来るかも知れない・・・

体の方はそんな調子でも元気で動き回れるようになりました。
ただエネルギー不足ではあると思うので、調子に乗らずに慎重に行動したいとは思っています。

早く治して、天成園で美味しいものを食べるのだぁ!(今日のブログは短めです)