固形物食べられない生活 | さかもとサンのブログ

さかもとサンのブログ

ウエイトリフティングやパワーリフティングやベンチプレスやボクシングや筋トレフィットネスやら
なんかいろいろをそれなりの期間やっている人が思っていることなどを記事にしているブログです。

虚血性腸炎の療養のため、水分しか摂取できない生活も楽だなと思い始めた今日ですが、出血が治まってきたのか痛みは少し減ってきました。

もう少し水分生活をした後に、少しずつ消化に良い固形物も食べていこうとは思っていますが、腸が回復してくるとお腹が空いてきますね。

1週間ファスティングとかやってる人もいますが、仕事をしながらの断食はきついよなぁと。

今日仕事をしてきたのですが、短時間でも終わった後体がしんどかったです。

仕事終わって少し休んでから帰宅しました。

いつもは歩く距離を、電車一駅分電車に乗れるので、今回ばかりは電車使いますね。

早く帰宅して自宅で安静に過ごすとなると、youtubeを良く見ているのですが食べ物系が多くなってきてるのは、元気になってきた証拠でしょうか。

ケンタッキーレストランビュッフェとかあるんですね。

でも天成園も気になったりと、多分5月は無理で、6月ももしかしたら前半は無理かも知れないけど、お腹が元気になったら食べに行きたいな~と思いながら動画見てます。

夫の夕食も匂いだけ堪能させてもらってます(どんな食事でも美味しそうに見える)

取りあえず今日は、ネットで購入した大腸検査のための食事セットが届いて、その中にあったコーンスープ(もちろん残渣が残らないように出来てる特殊なもの)を飲んだら美味しかった・・・