緊張屋さんってもしかしてぶっつけ本番のほうが得意!? | 数秘を使って人生変換!!~思いグセを変えて周波数を変えたらめちゃくちゃ自分ご機嫌化計画!!

 

わたし、

すっごい緊張しぃなんです笑!!

 

 

どのくらい緊張するかって、

 

 

 

 

 

 

 

↑こんな記事が書けちゃうくらいには

余裕で緊張しい笑!!

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

でもさ、

 

きのう、

ふと思ったのよ👀

 

 

 

いや、

 

緊張するときって

 

 

◎なにをしゃべるか←が

ある程度わかってる時だな!と

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

それに加え、

 

以前、

 

わたしのお師匠様と言うか、

先生と言うか、

助けてくださった方と言うか、が

 

 

いつも

会議で

無茶ぶりと言う名の

突然話をふられてパニックになるわたしに対して、

 

 

かなさんは言語化も、臨機応変もとっても上手

 

 

ということを教えてくださったことを思い出し、

 

 

 

 

→たしかに、

何も知らなければ

緊張もしないし、

 

「待っている間」に

◎いろいろ考えるから←緊張するだけで、

 

 

 

それって、

 

◎その待っている間に

むちゃくちゃいろいろ考えられる能力がある!!って考えたら

 

 

いや、

もしかして、

 

ぶっつけ本番でもできちゃうっていうことを

「知らない」ってだけで、

 

 

 

そんだけ

考えられる能力あるんだから、

 

ふつうに

ぶっつけでも

行けるんじゃない!?

 

 

(実際に「いけてる」って

わたし言われてるし!!)

 

 

 

って思ったわけです爆  笑爆  笑キラキラ!!!!

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

もちろん、

 

◎一緒にいる人、や

 

◎空間(規模)

 

とかにもよるっていうのは

大前提としてあるにしろ、

 

 

 

そこが

ある程度クリアしていたら

 

 

ぶっつけでも

全然いけるんじゃないかとか、

 

 

 

逆に言えば、

 

一緒にいる人とか

規模が全然大丈夫でも、

 

前々から話すことわかってたら

 

バリバリ緊張するんじゃないかとか笑い泣き笑い泣き笑いおいでおいで

 

 

 

 

(そう考えたら、

そこまで考えていらっしゃるかどうかはさておき、

 

やっぱり、

「緊張しいだ」の「頭すぐパニックになる」だの

言っているのに

 

現場で突然話をふってくださってる先生は

そこまで見据えていらっしゃる!?と思ったりして、

 

やっぱり

さすがなのかもラブ!!と思ったり✨!!)

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

言われてみれば、

 

わたし

コンサル前って

すっごい緊張してたのよΣ(゚Д゚)!!

 

 

 

何なら

コンサルがある

何日も前から

 

何言おう、

どうしよう、って

 

そればっかり考えて

わざわざ緊張したり笑い泣き笑い泣き笑いおいでおいで

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

でもさ、

 

きのうの、

セラピストの先生との対談は

 

全然緊張しなかったの爆  笑爆  笑キラキラ!!!!

 

 

 

 

(あぁ、

楽しみが勝ってると

緊張しないのか笑!?)
 

 

 

話す内容も決まっていないし、

それこそ、

何を聞かれるかとかも知らない、

 

 

 

顔合わせも初めてだったけど、

お名前を知っている程度だったけど、

 

 

でも、

 

(いや、

関係ないな、

名前知ってても

お顔知ってても緊張するときはするもんな笑い泣き笑い泣き笑いおいでおいで

 

 

 

うん、

 

やっぱり、

 

でも、

 

とにもかくにも

 

全然緊張しなかった爆  笑爆  笑キラキラ!!!!

 

 

 

 

初大段で

何話すか決まってない、

 

ガチの

ぶっつけ本番だったけど、

 

まったく緊張なし(*´艸`)♡✨

 

 

 

 

いや、

考えてみればそうなのよ!!

 

個人セッション(通話)とかしても、

当たり前に

毎回ぶっつけ本番だし笑い泣き笑い泣き笑いおいでおいで

 

ずっと

会社員時代から、

お客さん周りとか、

担当とかつけられてたけど、

 

当たり前に、

突然お客様のところに行くわけだから

 

「なに聞かれても

ぶっつけ本番笑!!」

 

→予想なんてできもしない笑い泣き笑いおいでおいで

 

 

 

 

そう考えたら、

 

臨機応変と言えば

臨機応変だし、

 

下手に事前準備ない方がうまくいくと言えば

うまくいくのかもしれない✨!!

 

 

 

~まぁそうだよな、

考える時間を与えるから、

いろなことが推測できて

パニックになるんだよなきっと笑い泣き

 

(で、

これで大丈夫かな!?

あれで大丈夫かな!?って

ハラハラしてくるの笑い泣き笑い泣き笑い笑い

 

 

 

 

あなたはどう笑!?

 

 

 

じつはめっちゃ

臨機応変と言うか、

 

土壇場のばかぢから!?

 

 

 

ぶっつけ本番

めっちゃ得意じゃない笑😂!?

 

 

 

 

 

 

【現在募集中のメニュー】

 

1⃣\自分を知って、自分だけのお悩み解決/

右矢印個性数秘でメールセッションやってるよ♪

 

2⃣\自分を知る&活かして引き寄せる!!
数秘実践編/
右矢印本気で変わりたい人・背中を押してもらって夢を叶えたい人向け✨
3か月サポートセッション

(相性確認のための、30分おしゃべり無料セッション付き♪)

 

3⃣\幸せキープ♡✨
右矢印通話&メール!!メンタルのサブスク!1か月からOK!!

 

ラブレター右矢印すべてのお申込み・お問合せはこちらから♡✨、待ってます