どうやったら緊張しなくなるか? | 数秘を使って人生変換!!~思いグセを変えて周波数を変えたらめちゃくちゃ自分ご機嫌化計画!!

 

 

おといあわせ
 
自分はすごく緊張しいです。
人と話すときも緊張しますし、飲み会や、会議などあると、前日から考えて眠れなくなってしまうくらい緊張します。
何か良い対処法があれば教えてください。

 

 

 

 

 

\わかる~笑!!

 

 

 

 

 

 

わたしも先日、

すごい緊張することがあったんですけれど、

 

 

もうね、

そうしよう!!と決めた日から

当日までは

毎日心臓バックバク言ってたし、

 

考えるのやめようと思っても、

すぐ考えちゃうし、

 

気分転換しても

すぐ引き戻されるし

 

 

 

 

 

 

 

前日とか、

とくに、

「これを言うんだ!!」という時間の

数時間くらい前から、

 

もうね、

 

瞑想してても、

心臓の音しか聞こえないくらいww

 

 

 

 

(血圧すごいことになってただろうなぁって

自覚するくらい笑い泣き笑い泣き笑いおいでおいで

 

 

 

すっごい高速で

全身が心臓の音しか聞こえないくらいの

バクバクで

 

えらいことになってました笑笑

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

なんであんなに

緊張するんだろうね笑い泣き笑い泣き笑いおいでおいで

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

緊張って

 

いやぁねぇ笑い泣きおいで笑い笑い

 

 

 

 

 

 

 

なんて話はさておき笑い泣きおいで笑い笑い

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

結局今回強く強く思ったのは

 

→慣れてない!!

 

 

 

 

なんかさ、

 

なんてことない話でも、

 

その1回が

プロポーズするときくらいの

緊張感になるのよね笑笑

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

でもそう考えたら、

 

あぁ

プロポーズする人も、

緊張してるんだよなとか思えたら、

 

 

 

誰でも緊張するんかって、

 

ちょっと

気が楽になるというか、

 

 

 

(それこそ視点が変わって)

 

 

 

ちょっと

気分が楽になったりは

しないかな♡✨

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

相手の反応がわからないから、

もし自分では想定していなかった反応が返ってきたらどうしようとか思うから

緊張するのかな?とか

思うんだけれど、

 

 

 

でも、

 

さっきの

プロポーズと考えたら、

 

 

 

プロポーズだって

たぶん

ほぼほぼ100%の結果がわかっていても、

 

緊張するじゃない笑!?

 

 

 

 

 

(わたしの知り合い、

 

お互い好き好き言い合ってて、

でも付き合ってなくてさ酔っ払い

 

「付き合って」っていう言葉は

直接あった時に言いたいんだって🙈✨

 

 

で、

彼女の方も

「絶対言ってね✨

待ってるね♡✨」

 

なんて言っててw

 

 

 

もう

間違いなく成功するのに、

 

彼氏さんの方は

バックバクなの笑い泣き笑い泣き笑いおいでおいで

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

 

だからさ、

 

相手の反応がわかっていても緊張するんだから、

 

 

 

緊張っていう物自体が

普通にすること←なんだよね( ´ ▽ ` )ノ 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

なので、

 

なにかをやるとするならば

 

\緊張した後のアフターケア爆  笑爆  笑キラキラ!!!!

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

ようは、

まとめると

 

 

 

①緊張をどうにかしようとしない

→プロポーズする人も緊張してるww

(深呼吸する・緊張してもいいよ~、緊張するよねぇ♪と受け入れる・人に行ってほしい言葉を自分にかける・何がそんなに緊張するのか分析・気分転換になることをやってみて、ひらめいたことを実行♪)

 

②緊張を楽しむ(バクバクしてるな~笑!!)←じつはこれやってたら、さっきのプロポーズする人のくだりを思いつきました笑い泣き笑いおいでおいで

 

③緊張をどうにかするよりも、

やるならその後のアフターケア✨!!

 

→疲れたのでゆっくり休む、いつも以上に自分に愛をかける、癒す、甘やかす、「いつも以上に」がポイント♡✨

 

おつかれさま、のねぎらいの言葉も

よくがんばったね、の優しさも

 

全部自分にかけるだけかけてあげてください♡✨

 

 

 

 

 

なにかサポートできることがあれば

ぜひ使ってください♡✨

 

 

 

下矢印自分の資質を知って

\あっ!!だから緊張するんだ!!(じゃぁこうすればいいんだ!!)

って理解するのも強いサポートになると思いますラブキラキラ

 

 

【現在募集中のメニュー】

 

1⃣\自分を知ってお悩み解決/

右矢印数秘を使って、メールセッションやってるよ♪

 

2⃣\自分を知る&活かして引き寄せる!!
数秘実践編/
右矢印本気で変わりたい人・背中を押してもらって夢を叶えたい人向け✨
3か月サポートセッション

(相性確認のための、30分無料セッション付き♪)

 

3⃣\幸せキープ♡✨
右矢印通話&メール!!メンタルのサブスク!1か月からOK!!

 

ラブレター右矢印すべてのお申込みフォームはこちらから♡✨、待ってます