感謝なんてしなくていい✨ | 数秘を使って人生変換!!~思いグセを変えて周波数を変えたらめちゃくちゃ自分ご機嫌化計画!!

 

お問合せ
 
きのうのブログ見ました。

 


わたしも似たような経験があるのですが、
その時の先生に感謝できずにいてずっともやもやしています。

どうすれば感謝できるようなるのでしょうか

 

 

 

そもそも、

感謝なんて

 

 

 

\しなくていい~笑!!

 

 

 

 

 

です笑い泣き笑い泣き笑いおいでおいで

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

じゃぁ、

 

きのうの例でいきますけれど、

 

 

津波が来ていてさ、

お家も大変なことになって、

お友達も大変なことになって、って

 

 

 

そんな津波に

感謝できるかΣ(゚Д゚)!?

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

感謝できる人も

いるかもしれませんけれど、

 

 

 

一生できない人もいるだろうし、

(そもそもできなくていいしw)

 

 

 

 

できたとしても、

すべてを受け入れて、

心も日常も随分と平穏になった

 

何年も

何十年も先になってからだと思うのよね😌✨

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

じゃぁ

全くおんなじよ♡✨

 

 

 

 

image

 

 

 

 

黒い魔物に襲われて(言い方ww)、

 

じゃぁ、

襲われた直後や、

ずっと頭に残っている状態の時点で

 

 

 

\あなたに感謝します

 

 

 

なんて

 

 

 

 

なにをΣ(゚Д゚)!?

 

 

 

 

 

 

って

思いません笑!?

 

 

~どこに感謝できる要因があった笑!?

 

 

 

 

~むしろ

感謝できることなんて

1ミリもなかったけど笑笑

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

もちろん、

その「言われた」以外のところで

【探そうと思えば】

感謝できることは

山ほどあるでしょう✨

 

 

 

 

でも

 

\探そうと思えば!!←って時点で、

 

 

 

いまは、

そのことよりも、

辛い方が大きいのよ♡✨

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

ってなると、

 

たとえば、

大けがしているときにさ、

 

痛みよりも、

ぶつけてくれた人に感謝です~✨←なんて

100%しなくていいし、

 

 

そんなことより先にやることは

 

 

 

\止血!!

 

\救急車!!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

通り魔に刺されて

感謝できるかって笑笑

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

全部同じよ、

 

同じ同じ♡✨

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

それでも

感謝にこだわるのだとしたら、

 

 

 

そうだなぁ、

 

 

 

感謝する相手がちがくてさ^^*

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

◎痛い時に助けてくれてありがとう(by助けてくれた人へ&自分自身へ)、とか

 

◎怖いところから逃がしてくれてありがとう(わたしへ✨)

 

◎怖い人から守ってくれてありがとう✨(わたしへ・フォローしてくれた人へ)とか、

 

かな♡✨

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

でさ、

 

そうやって

 

徐々に心を回復していってさ、

 

視点が変わり始めたり

穏やかな心になった時に、

 

 

 

 

さっきの津波と一緒よ照れ

 

 

 

 

~あぁ、

あの時、

あんなこと言われたから

いまこの人と出会えて幸せなんだな、とか、

 

~あの時言われなかったら

ここにはたどり着いてないな、とか思えて

 

 

 

 

その時初めて

 

\感謝できる!!

 

 

 

 

 

 

 

それでいいのよ♡✨

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

そんなときは

もしかしたら

一生来ないかもしれないし、

 

その人の存在なんて忘れちゃうくらい

幸せに過ごしちゃうかもしれないけれど、

 

それでいい、

 

 

 

それでいいの♡✨

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

相手への感謝より先に

自分の治療🥰

 

 

 

 

みんなで幸せになりましょう♡✨

 

 

 

 

 

【現在募集中のメニュー】

 

1⃣\自分を知って、自分だけのお悩み解決/

右矢印個性数秘でメールセッションやってるよ♪

 

2⃣\自分を知る&活かして引き寄せる!!
数秘実践編/
右矢印本気で変わりたい人・背中を押してもらって夢を叶えたい人向け✨
3か月サポートセッション

(相性確認のための、30分おしゃべり無料セッション付き♪)

 

3⃣\幸せキープ♡✨
右矢印通話&メール!!メンタルのサブスク!1か月からOK!!

 

ラブレター右矢印すべてのお申込み・お問合せはこちらから♡✨、待ってます