最近凄い聞かれまくる、めちゃくちゃ答えにくい質問笑!! | 数秘を使って人生変換!!~思いグセを変えて周波数を変えたらめちゃくちゃ自分ご機嫌化計画!!

 

 

こんなことある!?

ってくらい、

 

立て続けに同じ質問に答えているんですけれど、

 

 

じつは、

すっごい答えにくいっていうか、

 

めちゃくちゃ

答えるたびに

頭をこねくり回す質問が笑!!

 

 

 

 

\セッションするときに気を付けていることは何ですか?byセラピストさんズ

 

 

 

 

 

 

これわたし、

ほんっっっっっっっっっとうに

わからなくてさ笑い泣き笑い泣き笑いおいでおいで

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

いま、3人に聞かれて

3人別々のこと答えてるってくらい、

全然一貫してない笑

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

たぶん、

これっていうのも、

 

結局のところ、

「同じ言葉での質問ではあれど」

 

→その人の本当に聞きたいこと

知りたいこと

その答えがあればその人がいけそう(自信がつきそう、納得しそう)なこと←

 

を(もちろん、自分がやっていることの中で選んで)

 

無意識に答えているんだろう、とは

思うんだけれど、

 

 

 

 

そうだなあああああああ

 

 

 

 

むちゃくちゃ

ざっくりしたことを言うのであれば

 

 

 

◎さっきの前提も含めたうえで、

 

 

 

\自分の思ったことをそのまま言う笑!!

 

 

 

 

 

 

 

もう、

 

答になってないって言われるの覚悟で

これしか出てこない笑い泣き笑い泣きおいで笑い笑い

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

で、

 

あとは、

 

もちろん

 

◎その「わたしが思ったことが正解」とは

限らないから

 

必ず

 

◎違うなら違うって言ってね、とか

◎こうやって言ったけど

自分に合いそうなところだけチョイスしてね、とか言って

 

 

◎すべての選択は相手に任せる!!

 

 

 

 

→で、

あとは、

会話しながら

 

 

「あっそっちか!!」

(わたしが間違ってたわ、ごめんなさ~い笑い泣き笑い泣きおいで!!)

 

 

ってこともあるし、

 

 

「そういう前提があるなら

こっちの方がいいよね、」とか

 

「それでいいじゃん拍手最高じゃん♡✨!!」

自分で答え見つけたね~爆  笑爆  笑キラキラ!!!!

 

 

って、

最初に言ったこととは

全然真反対の結果になることもある笑笑

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

だから、

 

何を気を付けているかっていうか、

 

そりゃぁ大前提として

 

◎相手には優しく!!とかさ

 

◎傷つけない!!とか、

 

配慮するとか、

 

相手の自由意思の尊重とか、

 

そういうのはあるけど、

 

 

 

あっ、

 

 

 

ひとつあるとするならば

 

 

\会話を楽しむ!!とか!?

 

 

 

(前にも書いたけど

 

→お客さんのことを大好きになる!!

 

っていうか、

「大好きなのが大前提」

 

っていうのがあるので、

 

そんな突拍子もなく「気を付ける」って

うかばないというか笑い泣き笑い泣き

笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ただただ、

大好きな人と会話して、

 

ただただ

大好きな人がいかに楽に

いかに笑顔に

いかに飛び立ちやすく

いかに

 

きらっきらしてくれるか、

 

そんな顔を見ることができるか←

 

 

 

ただそれだけな気がします笑い泣き笑い泣きおいで笑い笑い

 

 

 

 

 

ほんとわたし、この質問に回答するの向いてない笑い泣き笑い泣き!!

 

みなさん、ほんと、ごめんなさい笑い泣き笑い笑い

 

 

 

 

 

ちなみに

そのお三方個別にお答えさせていただいた回答は

 

1人目:ひらがなを増やす・絵文字使う・顔文字使う

 

2人目:相手の話をそのまま聞く(自分で脳内変換しない)

 

3人目:きずつけてもしゃーないww(相手気にするなw/だって、この方はっきり言う数秘しか持ってないんだもん笑い泣き笑い泣きおいで笑い笑い

 

 

 

 

たぶん100人くらいに聞かれたら、

わたしも「あぁ、わたしこんな風にやってたんだな」って

どんどん自分のことがわかるのかも笑い泣き笑い笑い

 

 

 

 

 

 

 

【現在募集中のメニュー】

 

1⃣\自分を知って、自分だけのお悩み解決/

右矢印個性数秘でメールセッションやってるよ♪

 

2⃣\自分を知る&活かして引き寄せる!!
数秘実践編/
右矢印本気で変わりたい人・背中を押してもらって夢を叶えたい人向け✨
3か月サポートセッション

(相性確認のための、30分おしゃべり無料セッション付き♪)

 

3⃣\幸せキープ♡✨
右矢印通話&メール!!メンタルのサブスク!1か月からOK!!

 

ラブレター右矢印すべてのお申込み・お問合せはこちらから♡✨、待ってます