妊娠してなかったら間違いなく申し込んだのにw!! | 数秘を使って人生変換!!~思いグセを変えて周波数を変えたらめちゃくちゃ自分ご機嫌化計画!!
 
 
3か月の個人セッションの
無料サポート部分を受けてくださった方から
こんなメッセージをいただきました爆  笑爆  笑キラキラ!!!!
 
 
 

image

 

 
 
 
リピーターさんから頂いたお声なので
信ぴょう性ある~笑!!
 
 
 
(じつは、
先日他のコンサルさんからも
 
ラブこれだけ成果を出されているということは
そうとう的確なところを詰めていらっしゃるのですね✨
 
 
という、
ご褒美かのようなお言葉を
いただいてしまいました🙈✨)
 
 
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
 
こちらのお客様は
ただいま妊娠9か月目♪
 
臨月間近ということで、
 
 
いまセッション申し込んだら、
出産と被っちゃうガーンガーンということで、
 
泣く泣く?
 
無料部分だけの
ご体験となったのですが、
 
 
 
 
それにしても
嬉しいお言葉~爆  笑爆  笑キラキラ!!!!
 
 
 
image
 
 
 
ぜひまた
元気な赤ちゃんを産まれて、
おかあさんもお元気バリバリになられたら、
 
お申込みお待ちしております爆  笑爆  笑キラキラ!!!!
 
 
 
 
 
 
告知文長すぎて読んでられないゲローゲロー
 
 
そんな方は
 
※その際も無料セッション(30分~60分)はつきますし、
無料セッション受けていただいてから
3か月セッション申し込むか決めていただいて構いません(*´艸`)
 
3か月セッションの概要も
無料のセッション内やメール等で
お話しさせていただきますのでご安心くださいね♡✨
 
 
 
素敵なご感想
本当にありがとうございました~爆  笑爆  笑キラキラ!!!!

 

 

【現在募集中のメニュー】

 

1⃣\自分を知ってお悩み解決/

右矢印数秘を使って、メールセッションやってるよ♪

 

2⃣\自分を知る&活かして引き寄せる!!
数秘実践編/
右矢印本気で変わりたい人・背中を押してもらって夢を叶えたい人向け✨
3か月サポートセッション

(相性確認のための、30分無料セッション付き♪)

 

3⃣\幸せキープ♡✨
右矢印通話&メール!!メンタルのサブスク!1か月からOK!!

 

ラブレター右矢印すべてのお申込みフォームはこちらから♡✨、待ってます