クライアントさんと信頼関係を築くには!? | 数秘を使って人生変換!!~思いグセを変えて周波数を変えたらめちゃくちゃ自分ご機嫌化計画!!

 

先日、

 

◎クライアントさんと信頼関係を築くには?

 

というテーマで

みなさんの前で

お話しさせていただく機会をいただきました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、

いろいろな

テクニック的なこともないわけではないのですが、

 

 

 

あれから

ずっと考えていて

ふと思ったのは

 

 

 

\クライアントさんを大好きになること✨

 

 

 

 

image

 

 

 

これに限るのかなと

思ったりするわけです♡✨

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

わたしは

好きよ好きよ好きよ好きよ~!!って

 

 

 

ストーカーまでいったらまた別ですが、

 

 

 

相手のことを好きだと思えば、

 

その人への向き合い方、

言葉の使い方、

 

自然と変わってくるんじゃないかなと

思ったりするわけです♡✨

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

そこで、

好きになれないのだとしたら、

 

 

それは、

お客様との相性の問題なのか、

仕事のやり方的なことなのか、

 

 

もしかしたら、

 

◎相手は自分の投影←ってありますから、

 

 

◎人に言いたいことは自分に言いたいこと←で、

 

 

たんに

その出来事やクライアントさんに対して思っていることを

自分と対話することで、

 

スルッと抜け出すことも

できるのかもしれない😌

 

 

 

 

好きだったら、

 

その人を罵倒したり、

傷つけたりしないだろうし、

 

 

 

その前に

「好き」と言われて

 

「いやゲロー」っていう人

いるのかなって

思うわけです😌✨

 

 

 

 

だって、

もともとは、

 

お客様の方から

「あなたがいい!」って

「あなたが好きだ!!」って

お申込みくださっているわけだから✨

 

 

 

その

相手からの好意に対して

 

こちら側も「好き!!」って言うのって

 

ただの

両想いじゃない笑!?

 

 

 

ってなるのって、

 

 

 

べつに

現実的な恋愛で

蛙化(好きな人に振り向いてもらったら冷める)だったらともかく、

 

 

 

そうじゃないわけなので、

 

そこで、

信頼関係というか、

 

好き好きでうまくいかないわけがない♡✨

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

むしろ、

 

信頼していただけているのだから、

 

こちらも

大腕降って

 

大きな腕で

ギューーーーーーーって

抱きしめるくらいの勢いで、

 

受け止めるだけでいいのかなと、

 

 

 

 

そして、

 

大恋愛に発展して

(比喩ですww)

 

 

 

二人で(なのか、グループなのか)で、

恋愛していけばいいのかなと♡✨

 

 

 

 

ずっと

いちゃついて、

いっぱい二人の世界で話し合って、

 

 

大好きよ大好きよ、

だから

良い風になってくれなきゃ困るのよって

 

 

いっぱい幸せになって、

 

はやく幸せになってって、

 

 

わたしの大事なあなた~!!

 

 

って✨

 

 

 

なんか、

恋愛みたいだなって

思ったりしますね♡✨

 

 

 

 

 

 

【現在募集中のメニュー】

 

1⃣\自分を知ってお悩み解決/

右矢印数秘を使って、メールセッションやってるよ♪

 

2⃣\自分を知る&活かして引き寄せる!!
数秘実践編/
右矢印本気で変わりたい人・背中を押してもらって夢を叶えたい人向け✨
3か月サポートセッション

(相性確認のための、30分無料セッション付き♪)

 

3⃣\幸せキープ♡✨
右矢印通話&メール!!メンタルのサブスク!1か月からOK!!

 

ラブレター右矢印すべてのお申込みフォームはこちらから♡✨、待ってます