久々にセラピストのお勉強に行ってきます✨!! | 数秘を使って人生変換!!~思いグセを変えて周波数を変えたらめちゃくちゃ自分ご機嫌化計画!!

 

時期を同じくして!?

 

 

 

最近

育てる(良いセラピストとは?)系の

話しが続いていますが、

 

 

偶然も偶然、

 

 

 

久々に

 

セラピストの講習!?に

行ってきます爆  笑爆  笑キラキラ!!!!

 

 

 

 

 

 

狙っていたわけでも

計算したわけでもないんだけれど、

 

何か月も前から

ずっと尊敬しているセラピストさんがいらっしゃって、

 

今回を最後に

ご引退されるとのことで、

 

 

 

もうそれは

悔しい!!と

 

 

 

直談判笑!!

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

相手の方から募集されていらっしゃったわけでもないのに、

 

間に入っていただいた方に

 

🥺後ろでこっそり見ているだけでもいいので

参加させていただけないでしょうか、

 

 

直々にご連絡させていただいて、

 

 

 

結果

 

 

 

\OK爆  笑爆  笑キラキラ!!!!

 

 

 

 

 

 

しかもしかも、

 

お相手のかたも

わたしのことを

知ってくださっていたようで、

 

 

\かなさんにずっと会いたがっていたので

すごく喜ぶだろう、

 

とのことで

 

 

 

 

\うれしい~🙈✨!!

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

講習っていうかさ、

 

実際は、

 

◎その方が

実際にクライアントさんと接している姿を見せてもらって

勉強させてもらう

 

 

っていうものなんだけれど、

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ、

 

人が施術(セッション?)しているシーンを見る機会なんて

滅多に(っていうか、ほぼ!!)

ないじゃない!?

 

 

 

だから、

すごくありがたいのと、

 

 

しかも、

その先生が

すごく素敵な先生で

憧れていた先生ということで、

 

 

 

もう、

感動感動

 

感無量✨!!

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

わたしさ

大学病院で入院手術とか

やりまくってたときに、

 

診察行くと、

生徒さん?が

研究のために

わたしの処置を一緒に見てるとか

ふつうにあってさ笑い泣き

 

 

 

 

なんか、

まさに

その気分よ笑!!

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

一人でやってると

本当に

人が施術してるシーンなんて

拝見させていただける機会

本当にないし、

 

本当にありがたい✨!!

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

講義で学ぶこととさ、

 

肌感覚で

実際目にして学ぶのって

 

ぜんぜん違うからさ~爆  笑爆  笑キラキラ!!

 

 

 

 

 

 

 

そして、

もちろん、

実践で自分でやるのも全然違うけど笑笑

 

 

 

 

いまから

むっちゃ

楽しみよ🙈✨

 

 

 

 

 

【現在募集中のメニュー】

 

1⃣\自分を知ってお悩み解決/

右矢印数秘を使って、メールセッションやってるよ♪

 

2⃣\自分を知る&活かして引き寄せる!!
数秘実践編/
右矢印本気で変わりたい人・背中を押してもらって夢を叶えたい人向け✨
3か月サポートセッション

(相性確認のための、30分無料セッション付き♪)

 

3⃣\幸せキープ♡✨
右矢印通話&メール!!メンタルのサブスク!1か月からOK!!

 

ラブレター右矢印すべてのお申込み・お問合せはこちらから♡✨、待ってます