数秘6)口癖は「あの人は言うことを聞かない」~さぁそんなとき、どうする(*´艸`)!? | 数秘を使って人生変換!!~思いグセを変えて周波数を変えたらめちゃくちゃ自分ご機嫌化計画!!

 

数秘6の口癖って

\なんで言うこと聞かないの!!

 

だったりしません(*´艸`)!?

 

 

 

 

※口に出してなくても

心の中で想ってるとか

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

数秘6と言えば

 

 

 

世界中のお母さん!!

 

だったりしますけれど、

 

 

 

なんというか、

逆に出ると

 

ちょっと

支配的って言うか、

 

自分の思い通りにしたい欲が

強く出るときがある気がしていてうーん

 

 

 

(まぁ

腕の中にいるから

そりゃそうなんだろうけれど)

 

 

 

~でもさ、

 

数秘6持ちさんから

自分の思い通りにしたい感じの愚痴

 

すっごい良く聞くんだよな~

 

 

 

(対して、

数秘3持ちのお母さんだったりすると

「わたしももっと遊びたい!!」とかだったりする笑笑

 

~さすが3母ww

 

っていうか、

数秘でこんなにやっぱり違うんだよ笑笑ゲラゲラ

 

 

 

 

~~~~~

 

 

 

話しは戻してww

 

 

 

 

そうそう、

 

すっごい良く聞くの

 

 

 

\あの人は言うことを聞かない

 

\こんなに言ってるのに

ぜんぜん聞いてもらえない

 

\こうすればいいのに

全然やらない!!(イライラ)etc

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

わたし

思うんですけれど、

 

 

 

6じゃん!?

 

 

 

世界中の母じゃん!?

 

 

 

 

 

 

腕の中に抱きしめてるんだからさ

 

→その子のことよく観察してみたら

本当に見えないかな!?

 

 

 

って思うわけです

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

思い通りにしたいのはよくわかったけれど

 

◎どうやったら

思い通りになるか

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

普段、

 

「この子はなにをサポートしたらよい道に行けるかな?」

 

って観察してるわけじゃない!?

 

 

 

なにか助けは必要ないかな?とか

こうしたらよさそうだな、とか

ここ困ってそうだなとか✨

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

それと同じよね✨

 

 

 

→この子、

どうやったら

わたしの愛を

受け止めてくれるんだろう←

 

 

 

そういう視点で

見てたら

 

見れないかな?と

思うわけですおねがい

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

わたし

できると

思うんだよなぁ✨

 

 

 

(だって、

普段、

 

「どうやったら良くなるかな?」って

実際にサポートして

うまくいってるわけじゃない!?

 

 

 

 

ってなると、

 

必然的に、

その

「直感」なのか「観察力」なのかは

わからないけれど、

 

 

それそのまま活かして

 

「どうやったら

受け止められるボール投げれるかな?」

 

って

できないかな✨

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

イケると思うんだよなぁ、

 

 

 

だって、

あなた

 

 

世界の母親、

 

数秘6!!

 

 

 

ですよ!?

 

 

 

 

 

 

母だからこそ、

その相手に合わせた

的確力って

使えると思うのよね✨

 

 

 

 

できない場合は、

 

 

 

 

 

 

 

 

これだわ笑い泣き笑い泣きおいで笑い笑い

 

 

 

上手に使って、

相手も自分も

幸せな道に

進みましょう(*´艸`)♡✨