子ども用本棚アプデ | 共働き主婦のたてうり暮らし

共働き主婦のたてうり暮らし

共働き、時短勤務、ワーママの杏子(あんず)です。建売の良さを伝えたい。

じいじに作って貰った本棚に


 

駐車場と

 

 
 

道路も作りました車

 

 
 
早速、遊んでくれました。
うちの子、走らせるより並べて遊ぶ派ニコニコ
 

 
 

 

 

 

ト◯カステーションを作るときに買ったセリアのくすみカラーの画用紙をマステで貼っただけ。

(だから、すぐぐちゃぐちゃになると思うけど…)




 

 

この画用紙、グレーだけ使えれば十分だったんですけど、

 

わりとどの色でも何かに貼り付けて

 

 

 

白いテープで区切れば簡単に駐車場っぽくなるから

 

 

 

車好きの子を持つお母様にオススメできますキラキラ

 

 

 子ども駐車場が大好きだから、空き箱とか見ると「駐車場にできるかな?」と考えるようになってしまった笑い泣き