キッチン換気問題 | 共働き主婦のたてうり暮らし

共働き主婦のたてうり暮らし

共働き、時短勤務、ワーママの杏子(あんず)です。建売の良さを伝えたい。

 

残り1本になったバジル

大切に大切に育てていましたが

 

先日ついに召されてしまいましたえーん・・・

 

 

キッチンに緑を増やしたいんだけど、

なかなか育たないアセアセ

 

 

それと、一時は解決したように見えた

ゴミ箱異臭問題も、最近またよろしくない臭いが・・・ドクロ

 

 

 

原因のひとつに

 

キッチンの窓を空けてないことがあると思うんですよねアセアセ

 

image

(虫が怖いというくだらない理由)

 

 

 

 

いままでは

 

生ごみだけ冷凍

その他はまとめて一日の終わりにギュギュっと縛る

 

って感じだったのを

 

 

ちょっともったいないと思いつつ

生ごみ以外も100均のジップロックに入れるようにしたり、

 

 

 

葡萄の食べた後も

わざわざ干してなんだかお洒落じゃない照れ!?

 

と一喜一憂

 

工夫はしてるんですけどねアセアセ

 

 

北側(キッチン側)は上差しの小窓しかないんでね~

 

やっぱ開けた方がいいよね~

 

 

本気でオペレーターハンドルに変えたいなあえーん完了