ひたすらカ○ムシの話だけ。 | 共働き主婦のたてうり暮らし

共働き主婦のたてうり暮らし

共働き、時短勤務、ワーママの杏子(あんず)です。建売の良さを伝えたい。

前のアパートがですね

 

カメ○シの巣窟だったんですよォえーん

 

コンクリート街育ちの私は

それまでは見たことも無かったので

初めて見た時はなんじゃこの虫は!?と驚きました。

 

(この前出た最新刊早く読みたい)

 

 

まいにちどこかの窓に必ずくっついてて

しかも高確率で網戸の内側にいるえーんえーんえーん

(隙間は全然無いように見えるのに・・・)

 

 

 

まずはネットで好評の凍結スプレー買ったんですけどね

 

 

 

何回シューしても全然効かねーじゃんえーん

 

 

 

ベランダに居た時にさ、

何度もシューしてようやっとポロリと落ちて

とどめにしつこくシューしてよし動かないビックリマーク

夫が帰ったら片づけて貰おうビックリマーク

 

と思いきや

 

 

しばらくしたらヨロヨロと壁登ってんじゃんえーん

(ひー恐ろしい話ごめんなさい)

 

 

この世にこんなしぶとくて

神出鬼没な虫がいるとは驚きました。

ある意味Gより強くないか!?

 

 

 ちゅよいね〜…えーん

 

 

・撃退スプレー

・網戸にシュッシュしておくやつ

・ベランダとかに吊るしておくやつ

・木酢液

 

 

など1万円位かけて買い漁りましたが

 

 

とくに予防系のは全然効果が無くて

シュッシュした直後の網戸にくっつく始末ガーン

 

 

洗濯にくっついてて驚いて洗濯物を下に落とすこと計3回ほど・・・

 

もう秋と春は洗濯は部屋干しするしかありませんでしたショボーン

 

 

 

願いはひとつ・・・

 

 

 

どうか今の家にはカメム○居ませんように笑い泣きお願いお願いお願い

 

 

初めて迎える秋・・・怖いよおドクロ

 

 

 

最後にいろいろ試しまくって一番効果があった撃退グッズを置いときますねバイバイ

 

 

 

まじで一発でコロリしたので感激でしたお願い

 

しばらく足はモゾモゾしてたけど・・・

(ひえー気持ち悪いお話ごめんなさい)

 

洗濯物などについてもいいみたいです乙女のトキメキ

 

ネットで効くって書いてあるやつも

我が家では全然効かなかったり・・・

○メムシの種類によるんでしょうねきっと。

 

困ってる方はいちどお試しください完了