図書館通いも板についてきたわね | 共働き主婦のたてうり暮らし

共働き主婦のたてうり暮らし

共働き、時短勤務、ワーママの杏子(あんず)です。建売の良さを伝えたい。

さっき上司さんが営業さんに

(このブログはお昼休みに書いて→夕方休みに見直して投稿してます)

 

「これどーしゃーいーの!?

PCに関することを聞いていまして

 

それが言ってる事意味不明もやもや

 

営業さん必死で理解しようとしてましたが

 

ほんと意味不明もやもや

 

伝わらないことに上司さんだんだんイライラムキー

 

 

急に私に向かって

 

 

「聞いてる!?〇〇さん(私)!?

 

と振られましてびっくり

 

 

「我関せず!?ノータッチ!?

 

と怒られました。

 

 

知らんがなほっこり

 

 

この上司さんメチャ言葉足らずで

よくこーゆーことがあるアセアセ

(言葉足らずで社員理解できない→聞き直す→まだ言いいたい事がよく分からない→だんだん上司さんイライラしだす→逆ギレ)

 

こちらの理解力が足りないのかもしれませんが

 

・・・と良識人ぶって書いてみたけど無いわほっこりちゃんとしゃべれほっこり

 

 

 

***

 

 

 

最近は借り過ぎると読み切れない事を学び、

 

 

小説2冊

(津原さんは猿渡シリーズが大好きお願い

 

 

雑誌2冊

(独身時代は毎月買ってたけど今は年イチのBOOK OF YEARの時だけで我慢してるダヴィンチがまさか無料で読めるとは・・・感激お願い

 

 

レシピ本2冊

(見るだけ見て結局あまり作ってないアセアセ

 

 

残りで夫御所望の本を借りてます。

 

 

 

それから最近

ゲオで初めてレンタルコミックを!

 

10冊600円・・・

やりすぎなければナカナカ良いお願い

 

(遅ればせながら宇宙兄弟にハマってますロケット

 

 

図書館

レンタルコミック

漫喫

メルカリ

本屋さん

 

を上手く使いこなし(てるつもり)、

秋の夜長を楽しみたいですね~照れ月見