立てませーーん!!マイスター2級コーススタート! | 「私」が「わたし」を楽しむ方法

「私」が「わたし」を楽しむ方法

【人生最高の自分でいるために!】⭐︎イメージコンサルティング(ファッション)と自然で女性らしい所作を得ることにより、外見力アップさせる✨
※外見力とは単なる見た目では無いんですよ!

 

こんにちは。

あだちのりこです。

 

 

先日、日本女らしさ協会【大阪対面クラス】最後のマイスター2級コースがスタート致しました。
 

※オンライン講座はまだ募集しておりますよー

※マイスター2級コースに変わるらせん美2級講座」は11月からスタート致します。

 これまでに旧らせん美各講座、基礎コースを受講済みの方は

 協会までお問い合わせ(info@with-b.com)くださいね!

 

 

 

さてマイスター2級コースは基礎コースで培った身体を

日常に活かしていけるように一層に意識をしていきます。

 

 

 

まずは基礎コースを受講し

お身体の変化や

気持ちの変化を実感された受講生の

ビフォーアフターをご覧ください。

 

 

※左;ビフォー 右;アフター

 

 

身体のラインが変わりバストアップして、

ビフォーよりゆったりしたトップスを着ているのに

スリムに見えますよね。

身長も伸びている!!

 

 

 

 

 

 

 

こちらもバストアップは勿論

お顔をお見せ出来ないのが残念ですが

お顔が全然違うのです!

 

思わず

「え?同じ人ですか??」

と聞いてしまったくらい(笑)

 

フェイスアップとともに

表情が優しく変わっているのですーーラブラブ

 

 

ご感想に

 

☆周囲の方から「やせた?」と言われる様になった

☆以前は仕事だけでヘトヘトだったけれど、

  最近は他にも「やろう!」という意欲が出てきた

☆姿勢や身体の疲れで悩んでいたけど、続けたいと思った

☆呼吸の大切さ、女性としての考え方を続けたいと思った

 

そして

☆ほかの人に教えたい様な教えたくないような(笑)

なんてお声もあり

自身にとってらせん美であることがここち良いのだと

感じてきて頂けているのだなーーーー音譜

 

と嬉しくなりましたニコニコ

 

 

 

そんな中、マイスター2級コースでは

全体を通して、らせん美の身体の動かし方を学んでいきます。

 

身体の洗い方や

呼吸だけではなく

どう日常に活かしていくのか・・・・・

 

というところ。

 

 

その中で今回ヒットベルだったのが

 

 

椅子の立ち座りです。

 

お菱

呼吸

みぞおち力

 

それぞれを総動員するのですが、

 

後ろ重心を意識し

椅子に座ったり、立ったりする行為って

どういうこと???

 

 

 

当然今回参加された方々も

 

「むりーーー」

「たてなーーーーい!」

「意味わかんなーーーーい!」(笑)

 

 

 

 

いかにしなやかに

らせんを意識し

余計な力を使わずして

動作を行うか・・・・

 

 

 

 

椅子に腰を掛ける時

「どっこいしょ」

と言っていませんか?

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました♡

 

 

日本女らしさ協会ブログ

 

日本女らしさ協会について