無敵な「らせん美プルプルバブル体操」!! | 「私」が「わたし」を楽しむ方法

「私」が「わたし」を楽しむ方法

【人生最高の自分でいるために!】⭐︎イメージコンサルティング(ファッション)と自然で女性らしい所作を得ることにより、外見力アップさせる✨
※外見力とは単なる見た目では無いんですよ!

 

 

とてもとても久しぶりの投稿となりましたあせる

 

すっかり秋ですねー(笑)

 

 

ブログはおさぼりしておりましたが

レッスンは日々進行!!

 

 

10月より日本女らしさ協会の講座がリニューアル

 

 新しく「らせん美入門コース」

が出来ました!

 

 

入門コースは別名(?)

「プルプルバブル体操(らせん美身体の洗い方)」レッスンです(笑)

 

 

 

その名の通り、

身体の洗い方をお伝えするのですが...

 

 

 

そんな...

身体の洗い方って...

 

 

 

と鼻で笑ったそこのお方!

 

 

侮るなかれ!

 

 

身体の洗い方は

らせん美の基本中の基本

 

全てが詰まっていると言っても過言ではないのです!!

 

 

 

受講生の方からも

 

落としてしまった物を拾おうとしたとき

ふと屈むしぐさが

身体の・・足を洗う時の動きでした!

 

 

と感動のご感想を頂きました。

 

 

毎日、洗って下さったのですね~~~ラブラブ

嬉しいです~~~~ニコニコ

 

※2019年のお写真です。現在はマスク着用にて行っております。

 

 

 

 

 

 

他にも

 

☆頭を洗うことが気持ちいい

 

☆女性らしいお洋服を着たいと

 思う様になりました。

 

☆女性らしい動きになってきた

 

 

などなど、ただ身体を洗っているだけなのに

これまでと違う感情が湧いてきている!?

 

 

 

 

入門コースは全2回

ひたすら身体の洗い方のみを行って

どの様な変化があるか、、

私も実は、正直不安がありましたあせる

 

 

が、

 

 

やはり無敵だったーーーキラキラ

 

 

と改めて(良い)現実を突きつけられて

しまった次第ですにひひ

 

 

 

 

身体の洗い方から入るらせん美各種レッスン

 

 

初めての方は体験会入門コースから

 

 

これまでらせん美を受講されたことのある方は

「らせん美2級講座」がありますので

 

 

詳しくは協会ブログもご覧くださいねー

 

 ⭐︎日本女らしさ協会ブログ

 

 

 

ありがとうござました♡