呼吸をする事でお顔の表情が変わる! | 「私」が「わたし」を楽しむ方法

「私」が「わたし」を楽しむ方法

【人生最高の自分でいるために!】⭐︎イメージコンサルティング(ファッション)と自然で女性らしい所作を得ることにより、外見力アップさせる✨
※外見力とは単なる見た目では無いんですよ!


こんにちは。
あだちのりこです


日本女らしさ協会マイスター2級コース

2級は基礎から培ってきた体幹を
より日常に活かしていくのですが

毎回が目玉レッスン目

といって良いほど内容が濃い~



その中の一つ
ウォーキングレッスン

 

 

 

綺麗に

足が痛くならない様に

ヒールを履いて

 

などなど

歩くことに対しての想いや希望は

数え切れないほど

 

 

そんな中、

 

「歩いているだけで顔が上がります!

 表情が明るくなりました!!」

 

 

 

 

☆後ろ姿もとても綺麗キラキラ

 

 

 

 

 

お顔のビフォーアフターが無いのがとても残念しょぼんなのですが、

レッスンを始めた1時間半程まえと比べると

 

明らかに目が大きく目チカラアップアップ

頬が上がり

顔色まで明るくなっているではありませんかキラキラ

 

 

 

な、なぜ?

歩いているだけなのに???

 

 

 

もちろん理由は

お菱&エラ呼吸ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

浅い呼吸で

「足」を前に出して歩くのではなく

 

 

全身を機能的に使って歩く

らせん美ウォーキング

 

 

 

それには呼吸が不可欠

 

 

 

呼吸を伴うからこそ

余計な力が抜けている状態で

ただ歩いているだけなのに

お顔の表情も上がる

ということが可能になるのですね音譜

 

 

 

 

 

 

 

私は眉間にシワを寄せて歩いておりましたが叫びあせる

 

歩いている時、お顔の表情を

気にした事はありますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました♡

 

 

 

日本女らしさ協会 らせん美基礎コース

 

 

 

 

基礎コース修了の方はマイスター2級コースへ!