「やっぱり来ると楽しいです~」らせん美マイスター2級コーススタート! | 「私」が「わたし」を楽しむ方法

「私」が「わたし」を楽しむ方法

【人生最高の自分でいるために!】⭐︎イメージコンサルティング(ファッション)と自然で女性らしい所作を得ることにより、外見力アップさせる✨
※外見力とは単なる見た目では無いんですよ!

 

こんにちは。

あだちのりこです。

 

 

本日は日本女らしさ協会にて

らせん美マイスター2級コース 日曜クラスがスタート致しました。

 

 

 

 

 

 

2級では、基礎で取り戻してきた体幹を

日常に落とし込んでいきます。

 

 

立ち方(ポージング)

座り方(椅子の座り・立ち方)

上半身・下半身の動かし方

 

などなど、

 

一見大きな動きをする訳でもないのですが、、

いやはや、それがそおでもないのがらせん美にひひ

 

 

盛りだくさんであっという間に時間が過ぎ

みんなヘトヘトです(笑)

 

 

 

そんな中、

お仕事のご都合とコロナが重なり

なかなかご参加が叶わなかった方が

 

 

 「やっと来ることが出来ました!

   やっぱり来ると楽しいですアップ

 

 

 

と言って下さいました。

 

 

オンラインにはオンラインの

対面には対面の

 

それぞれの良さが詰まっていると

嬉しさを感じたワタシ♡

 

 

 

さ、次回も気合を入れて楽しみましょう音譜

 

 

 

ありがとうございました♡

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

 

まずは基礎コースからベル

 

らせん美マイスター基礎コース

対面リアルレッスン

 

7月30日スタート 木曜日 13時30分~ 7/30 8/6 8/20 9/3 9/17 10/1

 

7月26日スタート 日曜日 10時30分~  7/26 8/9 8/30 9/13 9/27 10/11

 

場所 大阪・北浜サロン

講師 らせん美インストラクター

 

詳細・お申込み

 

 

 

 

※コロナ対策として、マスクおよび消毒など対応・対策の上実施致します。

※ご都合の悪い日は別クラスへの振替が可能です。

 

 

 

らせん美マイスター基礎コース

オンラインレッスン

 

7月22日(水)13:00~14:30 

7/22 7/29 8/5 8/19 8/26 9/2

 

7月25日(土)10:30〜12:00

7/25 8/1 8/8 8/29 9/5 9/12

 

講師 松本好加

詳細・お申込み