「肌ツヤが綺麗でイキイキと!まるで別人のよう〜」らせん美基礎講座ご感想 Part2 | 「私」が「わたし」を楽しむ方法

「私」が「わたし」を楽しむ方法

【人生最高の自分でいるために!】⭐︎イメージコンサルティング(ファッション)と自然で女性らしい所作を得ることにより、外見力アップさせる✨
※外見力とは単なる見た目では無いんですよ!

 

 

こんにちは

あだちのりこです。

 

 

前回に続き日本女らしさ協会らせん美基礎講座のご感想です。

とても素敵なご感想を頂きましたのでご紹介させて下さい音譜


 

 

まずはアフターのお写真から

 

周囲の人や空気をも巻き込む

華やかで瑞々しく眩しいくらいの笑顔ラブラブ

 

 

誉めすぎ?(笑)

 

いえ、まったく本心からでございますにひひ

 

 

 

 

レッスンを受けてのご感想で

 

周りの方の変化はありましたか?

 

 

5年ぶりに会った知人から『肌ツヤが綺麗でイキイキと!まるで別人のよう〜』と言われるまでに!

 

 

 

 

 

 

 

20代を過ぎて、年齢を重ねるとともに

劣化叫びする一方だと思っている人も多いと思いますが

それを覆す様な言葉に感激音譜

 

 

エステに行く訳でもなく

メイクやファッションを思いっきり変えた訳でもないのに

お肌はツヤツヤ

瞳は瑞々しくキラキラキラキラ

そしてお顔の大きさも違う!?

 

 

ご自身ではあまり変化は分からないと仰られておりましたが、

周囲の方からの言葉はとても嬉しいですねラブラブ

 

 

 

 

 

 

そして他にも

 

☆全身がほぐれる事により、

  物事を柔軟に考えられるようになってきた

☆身も心もお顔の表情も晴れやかになった

☆人に、物に、動・植物に対して

  愛おしむ気持ちが芽生えはじめた

☆ウォーキングが軽快にできるようになってきた(疲れの度合いが軽くなった)

 

などなど、

 

 

 

 

らせん美基礎講座は

結構、がっつり、とことん

身体を緩め、整えるためのトレーニングを行いますが

一緒に心や気持ちも整うということを

感じてもらうことができる

 

 

 

 

この様な体験を一人でも多くの人に感じて貰えたら、、、

 

と改めて思うワタクシでしたドキドキ

 

 

 

 

 

日本女らしさ協会らせん美基礎講座のご案内

 

 

 

 

 

ありがとうございました♡