「身体の変化とともに心の在り方にも気づきました」らせん美基礎講座ご感想 | 「私」が「わたし」を楽しむ方法

「私」が「わたし」を楽しむ方法

【人生最高の自分でいるために!】⭐︎イメージコンサルティング(ファッション)と自然で女性らしい所作を得ることにより、外見力アップさせる✨
※外見力とは単なる見た目では無いんですよ!

 

こんにちは。

あだちのりこです

 

 

 

本日は先日担当致しました

日本女らしさ協会らせん美基礎講座最終回を

終えられた方のご感想をご紹介致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスンを受けてご自身の中で何が変わりましたでしょうか?

 

 


身体をゆるめる事の気持ち良さを実感しました。

自分でも気付かないうちに肩に力が入っていて、

どうして?と自分自身の気持ちにも問いかけるようになり

考え方の癖にまで気づきがありました。

 

「こうしなければ」「こうあるべき」とガチガチに凝り固まった思考の癖に気づきました。


身体の変化に気づいただけではなく、自分自身の心の在り方にも気づきがありました。




1月からレッスンを重ねられ

コロナ自粛という時間を入れると約半年間

ご自身と向き合われ

問いかけられたことで

自身の癖に気付いた結果がこちらです

 

 


 

気になられていた肩の力や身体の緊張が抜け

 

女性らしくしなやかになられていると思いませんか?

 

 

 

 

そしてそれは表情にも現れています。

 

 

 

もともと口角が上がり、お肌もツヤツヤ

素敵な笑顔をされているのですが

 

レッスン後は

優しく穏やかで

思わずそっと触れたくなる様な美しさラブラブ

 

 

 

そして


らせん美に出会えて本当によかったです。

「女性に産まれてきてよかったな」と

心から実感させていただきました。



ともご感想下さいました。

 

 

現在、マイスター2級を受講中の千秋さま

まだまだ隠れている魅力がでてきそう音譜

とても楽しみです!

 

 

 

 

千秋さまのらせん美受講のきっかけ もご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

 


日本女らしさ協会らせん美開催 らせん美講座はこちらから

 

 

 

 

 

ありがとうございました♡