たかが・・・いや、されど身体の洗い方! | 「私」が「わたし」を楽しむ方法

「私」が「わたし」を楽しむ方法

【人生最高の自分でいるために!】⭐︎イメージコンサルティング(ファッション)と自然で女性らしい所作を得ることにより、外見力アップさせる✨
※外見力とは単なる見た目では無いんですよ!

 

 

こんにちは。

あだちのりこでございます。

 

 

日本女らしさ協会 らせん美講座

基礎レッスンでメインでもあります「身体の洗い方」

 

 

それぞれお風呂での過ごし方はそれぞれかと思います

もちろん身体の洗い方も

 

 

子供の頃、洗い方なんて教えてもらった?

いえ、見て覚えた?

 

あまり深く考えたことなんてないですよね。

 

 

らせん美ではこの「身体の洗い方」が基本中の基本

後々のレッスンにも繋がってまいります

とても大切な動きとなります。

 

 

ですが、それは動きだけなの?・・・

と言えばそうではないのが、

らせん美の奥深さ

 

 

ただ洗っているだけなのに

なぜか身体が変わっていくのです

 

身体のシルエットはもちろん

体調までも変化します

 

不思議ですよね

 

 

 

 

 

こちらは、首を洗っているところ、、

 

 

足(ひざ下)を洗っているところ、、

 

 

明らかに洗っているように見えない数々のポーズ

 

 

 

初めて見ると

そ、そんなところ動きません汗

というか、動くの??あせる

 

と言われますが、

骨の数や仕組みは誰もがほぼ同じなので

動くのですっ(笑)

 

 

 

そして、それぞれのポーズが綺麗に見えるのは

魅せている訳ではありませんよ

 

 

これもらせん美のプラスαの効果

 

あ、私の事が綺麗だと言っている訳ではありませんよ(笑)

 

 

誰もが得られる効果なのですキラキラ

 

 

 

ただ、身体を洗っているだけなのにねラブラブ

 

 

不思議ですよねー

 

 

日本女らしさ協会らせん美基礎講座 はこちらからご覧くださ~い

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました♡